• キャンペーン

2023.03.14

【発表】これってうちだけ?たくさんのご応募ありがとうございます◎当選者発表

【発表】これってうちだけ?たくさんのご応募ありがとうございます◎当選者発表

2月に開催した「これってうちだけ?」にご応募いただき、誠にありがとうございます。
楽しい質問の数々に、たくさんの笑顔をいただきました。
ということで、感謝の気持ちを込めて・・・!なんと、今回はご応募いただいた《全ての方》に「tamaで使える2,222円クーポン」をプレゼントさせていただきます。

*1 ※tamaで使える2,222円クーポンご当選者の方は、ログイン後、ご注文時のカート画面で「現在、使用可能なクーポンを選択する」をご選択いただくと、【これってうちだけ?賞:2,222円クーポン】と表示されますので、該当クーポンを選択してご利用ください。(クーポンの使用期限:2023年5月31日23:59までとなります。)

*2 クーポンのご使用は1回限りとなります。

これってうちだけ?アンケート

そして、ご応募いただいた《疑問・質問》の中から、本日も1つ、tamaのTwitterアカウントにて質問中です。
Twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひ、アンケートにご回答ください。

■ポピー様からの「これってうちだけ?」

フードボウルに入るとお薬だけでもペロリ!とするのは「ポーちゃん(10ヶ月)」・・・これってうちだけ?

フードボウルに入るとお薬だけでもペロリ!とするのは「ポーちゃん(10ヶ月)」・・・これってうちだけ?

先日、怪我をしたので病院で錠剤のお薬をもらいました。お薬を飲ませるのは初めてだったので、まずは試しに大好きなドライフードと一緒にお薬をお皿に入れてみました。
いつも通り、勢いよく食べだしたので、これはいけるかも?と見ていましたが、最後に錠剤だけお皿に残り、やっぱりダメかー…と思ったら、錠剤をペロリ!吐き出すこともなく美味しく(?)食べてくれました。
それを見て、もしかしたら餌無しで錠剤だけでも食べてくれるのでは?と、次の薬の時間にお皿に錠剤だけ入れてみたら、案の定、錠剤をペロリ!ドライフードと勘違いして食べてくれました(笑)
苦いお薬のはずなのですが、苦いことにも気づかず、あっという間に飲み込んでくれました。
今まで何匹も猫を飼ってきましたが、こんな猫は初めてです。お薬だけお皿に入れても餌だと思って食べてくれるのは、うちのコだけ?

ということで、tamaのtwitterアカウントでアンケート調査中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンケート調査は3月18日(土)17時くらいまで、Teitterで実施しています。ぜひ、twitterからアンケートにご参加ください。

アンケートの結果は、集計後、tamaサイトでも改めて発表させていただきます。ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
今後、定期的にアンケートも行いますので、引き続き「これってうちだけ?」をお楽しみいただけると、とってもうれしいです。