• キャンペーン

2023.03.22

【訳あり特別価格◎16%オフ】人気ペーストタイプオヤツ「ボスケスクレマデリ」

【訳あり特別価格◎16%オフ】人気ペーストタイプオヤツ「ボスケスクレマデリ」

とびきりのおいしさ+プレミアムな原材料で人気の「ボスケス クレマデリ」から、訳があるため特別価格で販売となる商品が届いたのでご紹介いたします。

16%オフとある訳がありまして「ボスケスクレマデリ」

特別価格で販売するのは「ボスケス クレマデリ チキン 90g」と「ボスケス クレマデリ チキン&シュリンプ 90g」。特別価格の理由は、パッケージが旧デザインのため。中身は、通常販売品と同じ内容となります。

■通常:594円 ⇒
■特別価格:498円(16%オフ)
□賞味期限:2023年9月14日

旧パッケージの特別価格品の販売はこちら

「ボスケス クレマデリ」ってこんなオヤツです。

「ボスケス クレマデリ」は、スクリューキャップを採用したペーストタイプのオヤツ。従来の使い切りサイズのペーストオヤツ(10g~15g入り)とは異なり、たっぷりサイズの90g入り。だけど、少量ずつ与えることができるよう、スクリューキャップを採用しているので、一度に使い切らなくても、開封後は冷蔵庫で保存が可能。猫の気分に合わせて与えることができ、とても便利です。
※キャップ開封と同時に水分が注ぎ口から出る場合があります。開封前にパッケージを全体的に揉んでください。

■おいしそうに完食「ボスケス クレマデリ」

「ボスケス クレマデリ」は、ご覧のようにペロッとすぐに完食してしまうおいしさ♪

「ボスケス クレマデリ」のおいしさは、ご覧の通り♪お皿に出した瞬間、ペロペロと食べ出し、あっという間に完食。
そして、「ボスケス クレマデリ」は、猫が夢中になる、とびきりのおいしさだけではなく、自然な原材料を厳選し、種類ごとに猫の健康をサポートするような成分を配合。もちろん、化学的な保存料やおいしさをアップさせるための合成物質などは一切不使用。自然の原材料だけを使い、グレインフリーに仕上げられています。

「ボスケス クレマデリ」について詳しくはコチラ

旧パッケージの特別価格品の販売はこちら

中身は、新パッケージの商品と同じ【訳あり特別価格品】は在庫がなくなり次第、販売終了となります。
お早めにどうぞ。