詳しくご紹介 お取扱いブランドのコンセプト・特徴
各ブランドには、それぞれオリジナリティがあり、「オーガニックの原材料のみを使用」していたり、「冷凍の食材は使わない」など、こだわりや明確なコンセプトがあります。
tamaで取り扱っているフードは、大規模な広告宣伝を行わず、品質を最優先に獣医師・栄養士の管理の下、一切の妥協なく生産されています。
作り手の心意気でフードの品質は変わります。
そういった製造メーカーが目指すものや、コンセプトを紹介します。
各ブランドのコンセプト
- アカナ 体作りを第一と考え、毎日の食事にたくさんの肉が与えられるよう配慮して作られたフード。
- アニモンダ 獣医師も社内に抱えたドイツの老舗ブランドで、嗜好性も高くフードの種類が豊富。
- アルモネイチャー 「猫の健康を考え理想的な栄養バランスに近づける」EUでは広く知られるブランド。
- アーガイルディッシュ 栄養バランス、おいしさ、安心にこだわる『日本生まれ、オーストラリア育ち』のフード。
- アートゥー 肉・魚:80%、野菜・フルーツ・ハーブ・植物由来原料:20%。イギリス発のグレインフリーフード。
- ウェルネス デイリー価格の老舗プレミアムブランド。ラインナップ豊富な総合栄養食。
- オリジン ビタミン・ミネラルの添加を最小限に抑え、ほぼ素材だけで総合栄養食の基準値を満たすフード。
- カントリーロード 日本の気候や環境を考え設計、優れた原材料が入手できる米国、日本、ニュージーランドで製造。
- キアオラ 日本でジウィピークの輸入を手掛ける会社のオリジナルフード
- キットキャット 安心・安全な製造工場で作られた、ノーグレイン・ノーグルテンのウェットフード
- ギャザー オーガニックにこだわって作られた嗜好性も高めのノーグレインフード
- ゴー! 病気に負けない健康な体を保つためや、食物過敏症の猫たちなど、目的別のシリーズを展開。
- ジウィピーク 本来肉食の猫のために上質なお肉にこだわり、生食を総合栄養食にアレンジしたフード。
- ハッピーキャット 良質なタンパク源とハーブ、果物を組み合わせ、自然界をお手本にしたドイツの老舗ブランド。
- バリアサプリ 免疫力維持をサポートする成分を複合的に含んだ粉ミルクタイプのサプリメント。
- ナウフレッシュ キッチンで作る食事のようなフレッシュさを目指し新鮮で栄養価の高い原材料を使用しています。
- ムーラムーラ オーストラリアの大自然から生まれた栄養で、いつまでも元気で笑っていられるように、日本の猫のために独自開発したフリーズドライオヤツ。
- フォルツァ10 イタリアの獣医師が推奨する、魚が中心原料のフード
- ボーン 「安心」「安全」な商品の「安定」供給を目指し、すべて国内で生産する冷凍フードブランド。
- ワイソン アメリカの獣医師が真摯に研究し、栄養学に基づき開発するフード。