2022.01.18

【完売】赤鬼・青鬼の巾着入り「節分イワシセット」

【完売】赤鬼・青鬼の巾着入り「節分イワシセット」

初詣で「今年も猫たちが健康で過ごせますように。」と、お願いされた方も多いのでは。大切な家族である猫には、ずっと元気でいてほしいです。
tamaでは、無病息災を願う行事「節分」を猫と一緒に楽しめる特別セットをご用意いたしました。

数量限定【完売】大好きな猫も多いイワシを使った特別セット

健康にも役立つ栄養素がたっぷり含まれたイワシは、節分ではなくてもおすすめの食材。赤鬼・青鬼巾着に入れてお届けいたします。

健康にも役立つ栄養素がたっぷり含まれたイワシは、節分ではなくてもおすすめの食材。赤鬼・青鬼巾着に入れてお届けいたします。

完売しました。

猫と一緒に節分を楽しむために、tamaでご用意したのは、「豆」!ではなくイワシ。地域によっては、イワシの頭を焼いて鬼が嫌いな香りを出して寄ってこないようにする、なんて邪気払いの方法もあるそうです。
イワシの頭を焼いた香りに鬼は寄ってこなくても、猫たちの喜ぶ顔が目に浮かびます。
ということで、tamaでは、猫と一緒に節分を楽しめるような、イワシを使ったフードを集めた特別セットをご用意いたしました。
こちらは、表裏に、それぞれ赤鬼と青鬼がプリントされた巾着袋に入れてお届けいたします。

(セット内容)
1.フォルツァ10 メンテナンスモイスト イワシ&サーモン85g
イワシの切り身がゴロリと入ったウェットフード。

2.アルモネイチャー ホリスティック メンテナンスオイリーフィッシュ 85g(総合栄養食)
チキンなどの肉類に魚を合わせ、柔らかいムースタイプに仕上げたウェットフード。

3.イワシ花削り 20g
かたくちいわしとうるめいわしの頭を取り、丁寧に柔らかく削りました。

■通常:891円 ⇒ 特別価格:812円(8.8%オフ)

■ 健康維持に役立つイワシの栄養

イワシには、体内で生成することができない脂肪酸(オメガ3脂肪酸)の一種、《DHA》や《EPA》がバランスよく含まれています。《DHA》や《EPA》は、血液をサラサラにする働きもあるので血液に乗って運ばれる栄養素を体の隅々まで行き渡らせるためにも大切な成分。
おいしく邪気払いをして、かつ、健康をサポートするイワシを使った特別セットで、猫と節分をお楽しみいただけるとうれしいです。