• キャンペーン

2022.05.27

2022年は価格ロックにチャレンジ『ボナペティ』など《20アイテム》

2022年は価格ロックにチャレンジ『ボナペティ』など《20アイテム》

たくさんの猫の健康に携わるべく、2022年のtamaは価格ロックにもチャレンジ。

原材料や物流費の世界的な高騰、為替の影響などで、生活に関わる様々な商品の値上げが続いています。その影響は「ボナペティ」など、tamaオリジナル商品でも同様に、様々なコストの上昇が続いております。
tamaでも、価格改定の検討をいたしました。しかし、新型コロナウイルスの影響が続き、相次いで輸入ブランドの欠品が続く中、安定してお届けできるオリジナル商品は、物流や輸入を生業とするグループ会社とのシナジーの強さを隅々まで生かし、細かいところまで見直し工夫を凝らすことで、品質はそのままに、できる限り価格の維持に挑む決意をいたしました。

※継続に関しては2023年1月以降、検討となります。

tamaでは、ドライフードやウェットフード、オヤツやサプリメントなど、猫との生活に欠かせない20アイテムを2022年、価格ロックいたします。
「猫がいつまでも元気で過ごしてくれる商品やサービスを。」と考え、tamaはこれからも工夫を続け歩みを進め、チャレンジ継続にも全力を尽くします。

★(2022年9月9日追記)
2022年11月1日(火)14時以降「ナチュラルキャトレット おから×4袋」での販売は終了となります。(※1袋単位での販売は継続、価格に変更はございません。)
そのほかの商品に関しては、2022年の価格ロックを継続します。

価格ロックにチャレンジするtamaオリジナル20アイテム

*他のtamaオリジナル商品に関しても、2022年中の値上げの予定はございません。

『ボナペティ』の魅力を改めてお伝えします。

『ボナペティ』の魅力のひとつ、それは「この品質で、この価格」

『ボナペティ』は、室内で暮らす小さな肉食獣、猫が必要とする栄養バランスや、いつまでも元気で過ごしてもらうために役立つ栄養素などを熟考。泌尿器・毛玉・エイジングケアなどに役立つ成分を持つ原材料を厳選しています。

そして、猫の食性、体の作りのために、メインのタンパク源に《生肉》を使用し、ミートミールは不使用
穀類は使用せず、グレインフリーに仕上げながら、世界中のプレミアムフードの中でもダントツに続けやすい価格です。

『ボナペティ』がプレミアムフードとしての品質にこだわりながら、どうして、ダントツに続けやすい価格でお届けすることができる理由。

・物流を生業にするグループ会社の強みを生かし、中間マージンや流通コストを可能な限り制御。
・ちょっと変(!?)なランキングサイトや、雑誌、TVCMなどの広告費用を抑えて『ボナペティ』の品質に投資。
・世界中のプレミアムフードを取り扱う私たちだからこそ、得ることができる情報も取り入れ原材料を厳選。猫にずっと元気でいてもらうためのたゆまぬチャレンジ。

など、他社にはできない工夫と熱意があるから。

『ボナペティ』は、一緒に暮らす猫が、ずっと元気で過ごせるように。
そんな願いを叶えるために、毎日の食事でできることを詰め込んだフードです。

価格維持に派手さはございませんが、『ボナペティ』をはじめ、tama自慢の商品をたくさんの方にお役立ていただきたいです。
これからも猫の健康を支えるために励みますので、応援いただけるとうれしいです。