• 特集
  • 新商品紹介

2022.07.22

【新発売】ボナペティ4kg(50g×80袋)外箱なしのエコタイプNEW

【新発売】ボナペティ4kg(50g×80袋)外箱なしのエコタイプNEW

お客様からいただいたお声を元に、より魅力的な製品にバージョンアップすることができる。それがオリジナル商品の醍醐味のひとつ。今回は『ボナペティ』に届いたリクエストにお応えする形で、新サイズをご用意いたしました。(リクエストいただいた皆さま、ありがとうございます。)
それでは、ご紹介いたします。

ボナペティの新サイズ【50g×80袋(4kg)】/7,800円

外箱なしの個包装(50g)ボナペティをPP袋で包んだ状態でお届け。だから、1kgサイズよりお求めやすい価格です。

外箱なしの個包装(50g)ボナペティをPP袋で包んだ状態でお届け。だから、1kgサイズよりお求めやすい価格です。

『ボナペティ』の新サイズは、なんと大容量!4kgサイズ。だけど、ただの4kgサイズではございません。なんと、使いやすい小分け包装50g×80袋(4kg)。4kgといえ、50gの小分け包装だからいつでも、開けたてフレッシュなおいしさを味わえます。

■50g×80袋(4kg)/7,800円

4kgサイズにすることで、1kg あたり1,950円と小分け包装『ボナペティ』の継続しやすさを実現。
4kgとはいえ、50g小分け包装なので、開封後の酸化を心配しなくても大丈夫です。
また、空き箱がかさばるとのお声にお応えして、4kg(50g×80袋)の新サイズは、外箱なし。50g×40袋をPP袋で包んだ状態の2セットをお届けいたします。
外箱そのものや箱詰めする工程を見直したことで、そのぶんお求めやすい価格となっています。

※ラム&フィッシュ4kg(50g×80袋)と、MIX(チキン&シュリンプ・ラム&フィッシュ各2kg(50g×40袋)は9月中旬ごろ、入荷予定です。

対象商品を見る

tama ボナペティ 4kg(50g×80袋)

tama ボナペティ 4kg(50g×80袋)

ボナペティの新サイズ【50g×80袋(4kg)】/7,800円(ページ内で種類をお選びください)

「チキン&シュリンプ」(50g×40袋)と「ラム&フィッシュ」が40袋ずつ入ったMIXも販売中。

・チキン&シュリンプ(50g×40袋)
・ラム&フィッシュ(50g×40袋)
・ミックス(各50g×40)

対象商品を見る

tamaは、お客様のお声を元に、もっともっと成長し、たくさんの猫の健康に携わりたいと思っています。たくさんの猫の健康のため、そして、かわいくて大切な猫と一緒に暮らす皆さまの安心と笑顔を想像して。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

室内で暮らす猫の健康に徹底的にこだわった『ボナペティ』ってこんなフードです。

『ボナペティ』について、詳しくはこちら

『ボナペティ』について、詳しくはこちら

室内で暮らす猫の健康に徹底的にこだわって開発した『ボナペティ』は、優れた原材料を厳選し、生肉を使用、グレインフリー、ミール不使用としながら、室内で暮らす猫にとって、オーバースペックとならないようにも配慮しました。
”食事を獲るための狩り”は必要のない、室内で暮らす小さな肉食獣が必要とする、タンパク質・脂質・繊維のバランスを熟考し、低カロリー設計。『ボナペティ』のバランスなら、「なにか、もうひと口ちょうだい♪」というかわいい猫のおねだりにも応え、コミュニケーションの時間を楽しむこともできます。

もちろん、《肥満/おしっこトラブル/ヘアボール/エイジングケア》など、室内で暮らす猫の健康をトータルケアする健康維持成分を含んだ原材料を使用
また、腎臓の健康に影響する《リン》も、総合栄養食の基準を満たすギリギリの値となるよう、工夫を凝らしました。

一緒に暮らす猫にずっと元気でいてもらうために、他にはないこだわりを尽くしたフードです。

『ボナペティ』について詳しくはこちら