• キャンペーン

2021.05.18

『ボナペティ』今回のオマケは猫のデンタルケアに役立つサプリメント(539円相当)

『ボナペティ』今回のオマケは猫のデンタルケアに役立つサプリメント(539円相当)

何かがオマケでついてくる『ボナペティ 1kg(50g×20)』の限定品。今回のオマケは猫のデンタルケアに役立つ、パウダータイプのサプリメントです。

先着300箱限定デンタルケア付き『ボナペティ』限定販売

いつものご飯にふりかけるだけで「デンタルケア」ができるサプリメント付き『ボナペティ』限定販売。

いつものご飯にふりかけるだけで「デンタルケア」ができるサプリメント付き『ボナペティ』限定販売。

今回のオマケは、6月4~10日に実施される「歯と口の健康週間」にちなんで、猫の口腔の健康を維持するサプリメント「デンタルケア 5本(539円相当)」。
「デンタルケア」は、無味無臭のパウダータイプのサプリメント。いつもの食事に混ぜるだけで、歯磨きやスプレーの必要がなく猫の口腔内に潜む歯周病菌などの細菌をコントロールし、猫の口腔の健康維持に役立ちます。

(オマケ付き限定品内容)
■販売スタート:2021年5月18日(火)15時~
■対象:『ボナペティ チキン&シュリンプ 1kg(50g×20)』と、『ボナペティ ラム&フィッシュ 1kg(50g×20)』
■オマケ:デンタルケア 5本(539円相当)

※ボナペティ 1kgは1箱からでも送料無料でお届けいたします。
※「デンタルケア付き ボナペティ」をご希望の方は必ず商品名に【デンタルケア付き】と記載のあるものをお選びください。

デンタルケアについて

歯磨きよりも簡単な『デンタルケア』

歯磨きよりも簡単な『デンタルケア』

「デンタルケア」は、いつものご飯に混ぜるだけで、猫たちの歯周病や口臭などの口腔内のケアができる、無味無臭のパウダータイプのサプリメント。
《歯磨き》や《スプレー》などを嫌がる猫たちにも毎日、簡単にケアすることができます。
「デンタルケア」は、歯周病菌の出す毒素を中和することで、口腔内の環境をサポートする成分や、口腔内の健康維持に役立つポリフェノールなどをバランスよく配合。多様な働きで猫の健康的な口腔環境維持をサポートします。

腎臓にも影響を及ぼすこともある歯周病は万病の元。かわいい猫にはずっと元気でおいしいご飯を食べてもらいたいから。
歯磨きが難しい猫には「デンタルケア」で、口腔内の健康をサポートしてあげてください。

デンタルケアについて

販売中の「デンタルケア」はコチラ

販売中の「デンタルケア」はコチラ

1回につき、1/2包を1日あたり2回に分けて与えてください。

食事に混ぜるだけで歯周病や口臭など、口腔内のトラブルをケアします。歯磨きの苦手な猫におすすめです。

■5本:539円
■10本:913円
■30本:2,640円

対象商品を見る

『ボナペティ』について

室内で暮らす猫の健康に徹底的にこだわって開発した『ボナペティ』。
『ボナペティ』は、猫は肉食獣、というのは大前提のもと、生肉を使用し、グレインフリー、ミール不使用で仕上げることはもちろん、《肥満/おしっこトラブル/ヘアボール/エイジングケア》など、室内で暮らす猫の健康をトータルケアする健康維持成分を含んだ原材料を使用し、一緒に暮らす猫にずっと元気でいてもらうために、こだわり尽くしたフードです。

『ボナペティ』について詳しくはコチラ