よくあるご質問
|tamaについて | お客さま登録について | メールマガジンについて | セキュリティと個人情報について |
tamaについて
- Q.01
- 問合せ先について教えてください
- A.01
- お問い合わせは、問合せフォーム または、フリーダイヤル:0120-39-4158 までご連絡下さい。
お客様登録について
- Q.01
- お客さま登録をすることでどのような特典があるのですか?
- A.01
-
購入履歴の閲覧やポイントの付与、お気に入り登録機能など、お客さま限定のサービスをご利用頂けます。
また、tamaの新商品・イベント・キャンペーン・特集など、お得な情報満載のメールマガジンを受け取れます。
- Q.02
- これまで姉妹サイト「POCHI」にて注文していたのですが、登録情報やポイントなど共通で使用できませんか?
- A.02
- これまで、POCHIをご利用いただいて方には、こちらのページをご覧ください。
tamaにて新たにお客さま登録されますと、これまでのご利用履歴と照合できません。
- Q.03
- 登録は有料ですか?
- A.03
- 会員登録には一切の費用はかかりません。
- Q.04
- 登録内容を変更したいのですが…
- A.04
- 個人情報保護のため、弊社ではお客さまの登録内容をご変更することは出来かねてしまいます。
お手数をおかけ致しますが、ログインして頂き、トップページ右側メニューの『登録情報の確認・変更』よりご変更して下さい。
- Q.05
- パスワードを 忘れたのですが…
- A.05
-
パスワード再設定画面にご登録頂きましたメールアドレスをご入力してパスワードをお問合せ下さい。
メールアドレスにパスワードが再送されます。
『ログインパスワードを忘れた方』をご覧ください。
- Q.06
- 退会したいときは?
- A.06
- ログインしていただき、サイト上部『マイページ』タブをクリックし、メニューの『会員退会』より退会処理を行ってください。
- Q.07
- お客さま登録できないんですが・・・
- A.07
-
以前、同じメールアドレスでお客さま登録をしておりませんか?
ご確認頂きまして問合せフォームお問い合わせフォーム または、フリーダイヤル:0120-39-4158 までご連絡下さい。
メールマガジンについて
- Q.01
- メルマガはいつ配信されますか?
- A.01
- メールマガジンは基本的には毎週火曜日・金曜日に配信いたします。
月曜日が祝日の場合は、水曜日の配信となります。
- Q.02
- メルマガを購読したいのですが…
- A.02
-
会員の方は、マイページにログインして『登録情報の変更』からメールマガジンを「PCで受け付ける」にチェックしてください。
tamaメールマガジンよりご登録下さい。
- Q.03
- 携帯電話でもメルマガを購読できますか?
- A.03
- スマートフォンは受け取ることができます。
- Q.04
- メルマガを解除したいのですが…
- A.04
-
マイページにログインして『会員情報変更』からメールマガジンを「受け付けない」にチェックしてください。
メルマガ会員の方は、『メールマガジンの解除』を行ってください。
セキュリティと個人情報について
- Q.01
- 登録した個人情報はどのように利用されるのでしょう?
- A.01
- ヘルプデスク『個人情報保護とセキュリティについて』をご覧下さい。