• 特集
  • 新商品紹介

2018.03.20

GO!の新商品「SS LID ポラック」

 GO!の新商品「SS LID ポラック」

筋肉を維持しながら体重をコントロールしたい。」「お腹の調子を安定させたい。」など、目的別のフードをラインナップし、猫の健康を様々な形でサポートする人気ブランド「ゴー!」。
そんな「ゴー!」から新発売となる、お魚を使ったフード「SS LID ポラック」のご紹介です。

お魚を使った新フード「SS LID ポラック」新登場

ゴー!の新商品「SS LID ポラック」は、お腹の調子がなかなか安定しないという猫たちにもおすすめのフード。
動物性タンパク質を厳選された1種類に限定し、シンプルレシピで仕上げることで、アレルギーやウンチの状態が不安定な猫たちにも配慮しています。
「SS LID ポラック」のタンパク質源として選ばれたのは、アラスカ産ポラック(シロイトダラ)。シロイトダラは寒い地域の海に生息している身の引き締まった白身魚で、北欧などではムニエルやロースト、フライなどのさまざまな家庭料理で登場する魚なのだそう。

海のエコマーク「MSC認証」取得

そして、「SS LID ポラック」に使われているシロイトダラは「MSC認証」を受ています。「MSC認証」とは、別名「海のエコラベル」。
近年、魚の獲りすぎが世界中で問題になっています。海の中で自然に卵を産み成長する魚たち。
しかし、卵を抱えた魚や稚魚などを乱獲すると、いずれ、魚は海から姿を消してしまいます。
「MSC認証」が付いている商品はその商品に使われている水産物が水産資源や自然環境を守りながら持続可能な漁業で獲られたことを示しています。
オーガニックフードなども開発し、猫の健康はもちろん、環境にも配慮する「ペットキュリアン」らしい取り組みですね。

ゴー キャット SS LID ポラック

ゴー キャット SS LID ポラック

お魚好きにはたまらないおいしさ。

「SS LID ポラック」は、嗜好性も抜群。
何はともあれお魚大好き!なスタッフ猫に食べさせてみたところふごふごゴロゴロと喉を鳴らしながらおいしそうにペロリと完食していました。
アレルギーが心配な猫たちだけでなく、お魚好きな猫たちにもおすすめのフード「SS LID ポラック」。
気まぐれな猫たちのローテーションフードのひとつとして、どうぞ。


対象商品を見る