• 特集
  • 新商品紹介

2018.06.29

ナウフレッシュの新ウェットフード「テトラパック」

ナウフレッシュの新ウェットフード「テトラパック」

tamaの人気ランキング(ドライフード部門)で4年連続人気ナンバーワン!
不動の人気を誇る「ナウフレッシュ」から待望のウェットフードが登場いたしました。

ナウフレッシュから《初》のウェットフードとして登場した「ナウフレッシュ テトラパック」。先行発売の「ポーク パテ」「サーモンシチュー」《2種類》に加え、この度「サーモンパテ」と「ターキーシチュー」が加わり、全4種のラインナップが揃いました
「ナウフレッシュ テトラパック」はオールライフステージ対応の総合栄養食となっています。
この「テトラパック」パッケージ・内容ともに、他にはない革新的な仕上がりのウェットフードなのです。

革新ポイント)その1原材料、製造過程が革新的。

「ナウフレッシュ テトラパック」に使われている原材料は、「USDA(アメリカ農務省)」認定のフレッシュミート・野菜・フルーツ。
「USDA(アメリカ農務省)」は、食品や農産物を管轄している機関。人間用の食品として認可された原材料を使い、製造ラインも人間用と同じ施設で作り上げられています。
「ナウフレッシュ テトラパック」は、原材料・生産環境、共に人間用の食品の基準に適合しているハイクオリティーなキャットフードなのです。

パッケージも革新的。革新ポイント)その2

「ナウフレッシュ テトラパック」で使われているパッケージは、見慣れたパウチや缶ではなく、キャットフードでは見たことのない四角いパックの容器。
この四角いパック、昔懐かしい牛乳パックのような形ですが実はとても革新的。牛乳パックと言えば、開封前でも冷蔵保存するのが一般的ですが、特殊構造のこのパックは開封前は《常温》で保存が可能。かつ『ハサミなしで開封できる』『スタンドタイプなので保存にも便利』と、牛乳パック型の利点を生かしながら革新的な進化を遂げたパックなのです。

もちろん、革新的な安全性、利便性だけではなく、忘れてはいけないのは《おいしさ》。
「テトラパック」には、人気No.1である「ナウフレッシュ」の《おいしさ》もたっぷり詰まっています。
「ナウフレッシュ テトラパック」は新鮮な生肉をベースにコラーゲンと抜群の旨みが詰まった、たっぷりのターキースープを組み合わせ、グルメな猫たちにも満足いただける仕上がりとなっています。

総合栄養食なので、少食の猫たちにもおすすめ。
tamaで人気No.1ブランドの「ナウフレッシュ」のウェットフードをぜひ、お試しくださいね。