• 特集
  • 新商品紹介

2019.02.08

【新商品&新サイズ】ジウィピークから、猫の食欲を刺激する新商品のご紹介。

【新商品&新サイズ】ジウィピークから、猫の食欲を刺激する新商品のご紹介。

tamaでも大人気のブランド・ジウィピークから、うれしい新商品が届きました。

近年、健康成分が効果的に摂取できてなおかつおいしい、と(人間の間で)話題沸騰中の注目食材・マッカロー(サバ)と、オーストラリアからニュージーランドの原住民の間で古くから食べられてきたタラの仲間・ホキをメインに使ったウェットフードが登場。
また、猫たちの嗜好性も高いと評判の総合栄養食のエアドライフードの1kgサイズが新しく仲間入り。
これまで以上に猫たちの元気を後押ししてくれそうな新商品たちをご紹介します。

ジウィピーク キャット缶 マッカロー

ジウィピーク キャット缶 マッカロー

マッカレル(サバ)を使用したノーグレインウェットフード。

必要な栄養成分を肉原材料から自然に摂取できます。シンプルなレシピで原材料を制限しているためアレルギー対応食としてもおすすめ。

ニュージーランド近海で獲れる天然のマッカロー(サバ)を使用。マッカローはフィッシュオイルを豊富に含み、嗜好性が高く、オメガ3脂肪酸・オメガ6脂肪酸源が豊富な魚です。

●原材料
マッカレル(サバ)  緑イ貝  ケルプ(乾燥)  海塩

●保証分析値
タンパク質 12%以上  脂質 3%以上  粗繊維 2%以下  灰分 4%以下  水分 78%以下  コンドロイチン硫酸 300mg/kg以上
○代謝カロリー 107.5kcal/100g  AAFCO推奨カロリー計算係数では、71kcal/100g

対象商品を見る

実は、マッカロー自体を使用したウェットフードは、ジウィで以前から販売していたのですが、以前のものはサバ以外にラムが動物性原材料として使用されていました。

今回は、動物性原材料はサバだけ。健康食材としても注目を集めるサバを、たっぷり楽しめる総合栄養食タイプのウェットフードになっています。

人間用のサバは、しめさばになっていたり塩焼きになっていたりとなかなか猫たちにはあげにくいのですが、こちらなら安心して与えられますね。

ジウィピーク キャット缶 ホキフィッシュ

ジウィピーク キャット缶 ホキフィッシュ

ニュージーランド産の魚「ホキ」を使用したノーグレインウェットフード。

必要な栄養成分を肉原材料から自然に摂取できます。シンプルなレシピで原材料を制限しているためアレルギー対応食としてもおすすめ。

●原材料
ホキ  ホキレバー  緑イ貝  フィッシュボーン  ケルプ(乾燥)  海塩

●保証分析値
タンパク質 10%以上  脂質 3.5%以上  粗繊維 2%以下  灰分 3.5%以下  水分 78%以下  コンドロイチン硫酸 300mg/kg以上
○代謝カロリー 105kcal/100g  AAFCO推奨カロリー計算係数では、75kcal/100g

対象商品を見る

ホキはタラの仲間の白身魚。こちらも、動物性原材料をホキだけに絞ったレシピになっているのでアレルギー対応食としてもおすすめできるアイテムです。総合栄養食タイプなので、一食を置き換えたり、さまざまな理由で食欲がない猫たちの食事としても活用していただけます。

お魚好きな猫たちにとっては、青魚のサバか、白身魚のホキか……。うれしいお悩みになりそうなラインナップになりました。

猫たちの嗜好性も高いと評判のジウィピークの総合栄養食エアドライフードに1kgサイズが新しく仲間入り。

これまで454gサイズしかなく、「もっと大きいサイズでほしい!」というお声もいただいていたので、ようやくお応えできます。た~っぷりのお肉を使用した食べ応え十分のエアドライフードはジャーキータイプのフードです。
関節や皮膚などの炎症にも嬉しい、EPAなどの不飽和脂肪酸がたっぷり含まれた、緑イ貝を使用した、嗜好性も高いプレミアムフードになっています。

ジウィのフードは、高温で調理する通常のドライフードとは異なり、低温でじっくり乾燥させる「エアドライ製法」を採用。生の食材が持つ栄養分などが損なわれるのを最低限に抑え、生肉食に近い栄養を摂取することを目指して作られています。
そのため、実際に与えた皆さまからは「こんなに食べるとは…!」と驚きの声をいただくほど、おいしいフードに仕上がっています。

ジウィピーク エアドライキャットフード 新サイズ ラインナップ