• 特集
  • 新商品紹介

2019.05.24

とびきりおいしい。GO!新シリーズ「CARNIVORE(カーニボア)」登場

とびきりおいしい。GO!新シリーズ「CARNIVORE(カーニボア)」登場

「GO!」から、とびきりおいしい、新シリーズ「CARNIVORE(カーニボア)」3種類が登場しました。

「CARNIVORE(カーニボア)」は、「ゴー FF グレインフリー チキンターキー+ダック」や、オリジンなどの高タンパク、低炭水化物の食事を食べている猫たちのローテーションのひとつとしても、とてもおすすめです。

肉食と言う意味を持つ「CARNIVORE(カーニボア)」シリーズはその名にふさわしい、贅沢な肉の含有量。
タンパク質の70%~80%がバラエティに富んだ肉や魚の「CARNIVORE(カーニボア)」は、猫たちの強く引き締まった体つくりを目指し、高タンパク・低炭水化物に仕上げています。

■「CARNIVORE(カーニボア)」のスペック

 

チキンターキー+ダック ラム+ワイルドボア サーモン+コッド
gocarnivore_img01.jpg
gocarnivore_img01.jpg
gocarnivore_img01.jpg
タンパク質 46% 42% 42%
内、動物原材料由来のタンパク質量 84% 70% 74%
主原材料 チキンミール
チキン
ターキー
ダックミール
ターキーミール
サーモンミール
マス
ラム
サーモン
サーモンミール
ヘリングミール
サーモン
タラ
サーモンミール
ヘリングミール

■ ゴー!で使用しているミールについて

ゴー!では、AAFCOで定められている基準に沿ったミールを使用しています。ミールは肪分が取り除かれているため、高タンパクで低脂肪です。高温で処理をすることで菌やウイルスは死滅します。

⇒ ミートミールについて詳しくはコチラ(ゴロー研究所)

「CARNIVORE(カーニボア)」のこだわりは、もちろんお肉だけではありません。

 

グレインフリー

グレインフリー

グレインフリー(穀類不使用)

米、小麦、トウモロコシ、大豆を使用せず、グレインフリーに仕上げています。

プレバイオティクス・プロバイオティクス配合

プレバイオティクス・プロバイオティクス配合

プレバイオティクス・プロバイオティクス配合。

お腹の健康をサポートする、エンテロコッカス・フェシウム発酵生成物、アスペルギルス・オリザエ発酵抽出物、などのプロバイオティクスや、プレバイオティクスを配合しています。

野菜・フルーツ配合

野菜・フルーツ配合

野菜・フルーツ配合

おしっこトラブルに配慮し、クランベリーを配合するなど、機能性成分を多く含む野菜・フルーツも使用しています。

「CARNIVORE(カーニボア)」シリーズはこんな猫におすすめです。

・バラエティ豊かな食材からバランスよく栄養を摂りたい
・お肉やお魚をたっぷり与えたい
・グレインフリーのフードを選びたい
・皮膚や毛並みの状態が気になる
・嗜好性の良いフードを選びたい
・炭水化物太りしやすい体質、避妊去勢で太りやすくなってしまった
・高タンパク、低炭水化物のフードをあげている
・小粒のフードが好きだ

「CARNIVORE(カーニボア)」シリーズは、グレインフリーで高タンパク・低炭水化物のフードを探している方にも、とってもおすすめのフードです。
では、ほんとうに「とびきりおいしい」のでしょうか?
スタッフ猫にお試しで食べてもらったところ、好きなドライフードがほとんどないというスタッフ猫、クリちゃんが完食するという驚きの結果に!

DOG's TALK

ゴロー

ゴロー

ボクちんは「サーモン+コッド」を食べたけど、とってもおいしかったであります。

ムー

ムー

私もおいしくいただいたわ。私の好きな「ナウフレッシュ」と同じくらい小粒だから、食べやすかった。

クリ

クリ

ボクも完食したよ。これなら、夏の時期に食欲が落ちても食べてあげてもいいかな~。

ランラン先生

ランラン先生

ご飯にこだわりの強いムーちゃんとクリちゃんがおいしいというのなら「とびきりおいしい」と言ってもいいでしょう。
特に、スタッフ猫の中で一番グルメなクリちゃんが完食したとは、驚きですね。

tamaより

tamaより

もちろん、猫にも各々好き嫌いがあるので、全ての猫が食べるとは言い切れませんが、スタッフ猫のほとんどが完食した「カーニボア」は、とびきりおいしい、と言っても過言ではないと思います。

「CARNIVORE(カーニボア)」シリーズは「チキンターキー+ダック」「ラム+ワイルドボア」「サーモン+コッド」の3種類のラインナップ。
いつでも新鮮なおいしさを味わいたい猫たちの好みに合わせて、100g(367円)からお選びいただけます。

「CARNIVORE(カーニボア)」シリーズ

お肉やお魚を贅沢に、そしてバランスよく配合し、とびきりおいしい「CARNIVORE(カーニボア)」。
1.4kgで3,672円という価格もとても魅力的ですね。