• 特集
  • 新商品紹介

2019.12.03

アルモネイチャー最高峰シリーズ「オルタナティブ」よりウェットフード5種NEW

アルモネイチャー最高峰シリーズ「オルタナティブ」よりウェットフード5種NEW

猫の食事はドライフードだけではなく、ウェットフードと「4(ドライフード):6(ウェットフード)」の混合給餌こそが、猫の理想的な食事のバランスだと提唱し続けるアルモネイチャー。
そんなアルモネイチャーのウェットフードは、多様な食事でたくさんの食材を摂取したり、飽きっぽい猫たちにも、いつまでも食事を楽しんでいただけるよう、とても種類が豊富(tamaでのお取扱いは100種類以上*1!)。
そして、今回、アルモネイチャーの最高峰シリーズ「オルタナティブ」から、新しいウェットフードが5種類、新発売となりました。

*1 2019年12月時点の商品数です。

アルモネイチャーの最高峰シリーズ「オルタナティブ」より新フード5種類

「アルモネイチャー オルタナティブ」シリーズでは、人間用の食品としてEU許可が取れている肉や魚を原材料として使用しています。
人間が食べるのに適した、天然食材の良質部分のみを使用した「オルタナティブ」シリーズのフードは、缶を開けた途端、とってもおいしそうな香りが広がり、香りに引き寄せれた猫たちが待ちきれずに、大合唱を始める姿が目に浮かびます。
アルモネイチャー最高峰、というのも納得できる逸品。
少しだけ温めると、さらに香りが立ちます。
今日はちょっと特別な日、そんな日のサイドメニューとしてもおすすめです。