• 特集
  • 新商品紹介

2019.12.03

お楽しみが毎月(全3回)届く!「ねこマニアバッグ」限定受付スタート

お楽しみが毎月(全3回)届く!「ねこマニアバッグ」限定受付スタート

お楽しみが毎月(全3回)届く、「ねこマニアバッグ」の限定受付をスタートいたします。
申し込みの先着順で、初回お届け分の「ねこマニアバッグ」には、うれしい当たりがついてきます。

「ねこマニアバッグ」は、毎月(全3回)フードやオヤツ、おもちゃなど、様々な商品(お試し品含む)が届くサービスです。
「おいしいものをいろいろあげたいけど、食べるかどうかわからない。」「たくさんオヤツがあって、どれをあげていいか悩んでしまう。」そんな皆さまに、普段はお試し品のご用意がないものをメインにおすすめ品をセレクト。
メーカーや輸入元に小分けを依頼し、「ねこマニアバッグ」のためだけの、特別サイズをご用意し、まだ、あげたことがないフードやオヤツなどとの出会いを、宝探しのような気持ちでお楽しみいただけるよう取り揃えました。

「ねこマニアバッグ」には、世界中のプレミアムブランドの中から、ドライフードや、猫から絶大な人気を誇るフリーズドライオヤツなどのお試し、いくつあっても足りないオモチャなど、1回のお届けにつき、11種類以上のアイテムがランダムに入っています。

ブランド一覧(一部)

・アニモンダ
・アルモネイチャー
・アーガイルディッシュ
・ウェルネス
・オリジン
・カントリーロード
・キットキャット
・ゴー
・ジウィピーク
・Dr.ハービー
・ ハッピーキャット
・フォルツァ10
・ヤラー
・ ワイルドキャット

※1
(50音順)

(※1)内容は変更となる場合がございます。ご了承ください。

対象商品を見る

1.まずは、お申し込みページから「ねこマニアバッグ0」をご購入ください。(全3回分まとめてのお支払いとなります。)
2.お申込みいただいた方には、第1回分を12月下旬に発送、2回分は2020年1月下旬、3回分は2020年2月下旬に発送いたします。

お届けスケジュール

1回目のお届け【ねこマニアバッグ01(全12種類のお試しフードやオモチャ入り)12月下旬発送予定
2回目のお届け【ねこマニアバッグ02(全11種類のお試しフードやオモチャ入り)2020年1月下旬発送予定
3回目のお届け【ねこマニアバッグ03(全11種類のお試しフードやオモチャ入り)2020年2月下旬発送予定

ご注意ください

*1 「ねこマニアバッグ」は、他の商品と一緒にご購入いただけません。個別にご注文ください。

*2 「ねこマニアバッグ」第1回目発送後は、2回以降お届けのキャンセルは承れません。ご了承ください。

*3 セット内容には、一部、1歳以上の成猫を対象とした商品が含まれます。

対象商品を見る

ねこマニアバッグのお申込み受け付けは12月17日(火)14時まで
期日前に限定数に達した場合、受け付けは終了となりますので、ご希望の方は、早めにお申し込みをお願いいたします。

「気になっていたけど、あげたことなかった。」というアイテムとの出会いをお手伝いできると、とってもうれしいです。