• 特集
  • 新商品紹介

2020.01.24

フレッシュミート95%◎6種類の総合栄養食NEW

フレッシュミート95%◎6種類の総合栄養食NEW

トライプを使った新フード「グリーントライプ&ハイ・シーズ」を発売した『ペットカインド』より、原材料に新鮮なお肉やお魚を使用したウェットフード(総合栄養食)が登場したのでご紹介いたします。

新発売「ペットカインド カナダフレッシュ」6種類

「ペットカインド カナダフレッシュ」は、原材料に新鮮なお肉やお魚を95%以上使用したウェットフード。
柔らかいムース上で、味のバラエティーが6種類あるので、猫たちの好みや体質に合わせてお楽しみいただけます。

「ペットカインド カナダフレッシュ」の特徴

特徴:その1フレッシュミート95%以上使用

フレッシュミート95%以上使用

フレッシュミート95%以上使用

缶を開けると、しっかりとしたお肉の香りを感じることができます。
「ペットカインド カナダフレッシュ」は、原材料に新鮮なお肉やお魚を95%も使用しているので、ほとんどお肉!(生の状態ではなく、調理し、加熱されたお肉やお魚が入っています。)
お肉をしっかり食べたい、という猫の願望も叶えながら、猫に必要な栄養と整えた総合栄養食に仕上げています。

特徴:その2単一タンパク源のシンプルレシピ

単一タンパク源のシンプルレシピ(SAP)

単一タンパク源のシンプルレシピ(SAP)

95%の割合で使用されているお肉やお魚は、1種類に限定*1
必要最低限の原材料のシンプルなレシピで仕上げています。
特定のタンパク質を食べると軟便になってしまう、という猫たちにもお楽しみいただけるようなレシピです。

ご注意ください

*1 レッドミート缶は動物性タンパク質を2種類(ビーフ、ラム)使用しています。 「ペットカインド レッドミート缶」

特徴:その3グレインフリー・グルテンフリー

グレインフリー・グルテンフリー

グレインフリー・グルテンフリー

小麦、トウモロコシ、大豆を使用せず、グレインフリー・グルテンフリーで作られています。

特徴:その4安心安全な原材料

安心安全な原材料

安心安全な原材料

ドライフードの「グリーントライプ&ハイ・シーズ」同様、原材料は全て、カナダ食糧検査機関(CFIA:Canadian Food Inspection Agency)が認めた最高品質のものを使用。カナダのブリティッシュコロンビアにある製造工場はCFIAの管理にあり、ヒューマングレードな衛生基準環境の下、地元カナダの新鮮な原材料を中心に作られています。

「ペットカインド カナダフレッシュ」のご購入はコチラから

「ペットカインド カナダフレッシュ」は全部で6種類、各2サイズ。
85g缶は319円~、159g缶は495円~となります。

トライプを使った『ペットカインド』のウェットフードも販売中。

『ペットカインド』では、トライプを主原材料に使用した、4種類のウェットフードも販売中です。
トライプとは、草食動物の中でも4つの胃を持つ「反芻(はんすう)動物」の胃。『ペットカインド』は、猫も捕食した獲物の肉だけではなく、内臓も食べることで、必要な栄養素を得ていたと考え、「トライプキャット缶」シリーズでは、タンパク質はもちろん、ビタミンやミネラルも豊富なトライプを使用したフードも開発しています。
トライプは、草食動物の動物園の宿舎の香りに近い印象です。私たち人間にとっては、苦手な香りですが猫たちにとっては、これぞ獲物の香り!なのかも知れません。
「トライプキャット缶」シリーズは、いずれも、水分が多めのウェットフードです。

トライプを使った『ペットカインド』4種類のウェットフード