• 特集
  • 新商品紹介

2020.03.06

100%ニュージーランド産◎鹿肉をフリーズドライ製法で仕上げたオヤツ『ディアディア』が、ひと口サイズにリニューアル

100%ニュージーランド産◎鹿肉をフリーズドライ製法で仕上げたオヤツ『ディアディア』が、ひと口サイズにリニューアル

ニュージーランドの大自然で育った鹿肉を、フリードライ製法で仕上げた『DEAR DEER(ディアディア)』のオヤツが、猫にもそのままあげやすいひと口サイズにリニューアルしました。

ひと口サイズにリニューアル★3種類のフリーズドライオヤツ

ひと口サイズにリニューアルしたのは、「ハート(心臓)」、「レバー(肝臓)」、「ジャーキー(赤身肉)」の3種類。一粒一粒が、ひと口サイズにダイスカットされているので、そのまま、猫たちに与えやすくなりました。

100%ニュージーランド産のフリーズドライオヤツ『ディアディア』

『ディアディア』は、ニュージーランドの大自然の草原で、抗生物質や成長ホルモンを一切、与えられず育った鹿の肉や内臓のみを使用し、フリーズドライ製法で仕上げたオヤツ。
フリーズドライ加工することで、遠く離れたニュージーランドの上質な鹿肉の栄養や風味を損なうことなくお届けできるのです。
まさに、グルメな肉食獣である猫の“ごちそう”ともなる一品。
また、生のままだと、保存方法やにおいが気になる内臓部分。フリーズドライ製法なら常温で長期保存ができるので私たちにもうれしいですよね。

ひと口サイズにリニューアルした3種類の『ディアディア』

猫たちが大好きな生肉をフリーズドライ製法で仕上げたオヤツ。
新しいラインナップは、私たちも選ぶ楽しみが増えてうれしいですね。
鹿肉は、高タンパク・低カロリー、かつ、脂肪の燃焼を促す働きのある成分「L-カルニチン」を豊富に含むため、ダイエット中の猫にもおすすめのオヤツですよ。