• 特集
  • 新商品紹介

2020.06.30

アニモンダ カーニーのお肉を楽しめるパウチタイプが新登場

アニモンダ  カーニーのお肉を楽しめるパウチタイプが新登場

好みのはっきりしている猫たちに食事を楽しんでもらうために、多様なラインナップを揃える『アニモンダ』。
そんな『アニモンダ』の「カーニー」は、冷凍していない新鮮なお肉を使用し、肉本来の風味や味わいを楽しめるシリーズ。
その「カーニー」シリーズに使い切りサイズがうれしい85gのパウチタイプが新登場となったので、ご紹介いたします。

使い切りサイズのパウチタイプが新登場!アニモンダ カーニーパウチシリーズ

「アニモンダ カーニー」シリーズは、冷凍ではない新鮮な肉を組み合わせた《総合栄養食》のウェットフード。
これまで200g缶のみのラインナップでしたが、使い切りサイズの85g、容器の処理も簡単なレトルトパウチタイプが新登場となりました。

「カーニーパウチ」は、パウチの中に新鮮な鶏や七面鳥、牛などの様々な部位をバランスよく配合し、肉本来の風味をギュッと閉じ込め、おいしく仕上げています。
アニモンダ カーニーパウチは全部で4種類。いずれも成猫(1歳以上)が必要とする栄養素をバランスよく含んだ総合栄養食です。

「アニモンダ カーニーパウチ アダルト 牛・ホロホロ鳥 85g」に使用されている《ホロホロ鳥》とは、キジ科の鳥。
食文化豊かなフランスでは、生産量が多く、鶏肉などのように一般的な鳥。食感や肉質の評価は高く、「食鳥の女王」とも言われています。
アニモンダならではのラインナップをどうぞ、猫と一緒にお楽しみください。