• 特集
  • 新商品紹介

2020.07.28

『ボナペティ』にボリュームパック(2.5kg)新登場!

『ボナペティ』にボリュームパック(2.5kg)新登場!

2019年2月22日の発売以来、人気ランキングでは常に1位に選ばれる『ボナペティ』。(皆さま、本当にありがとうございます。)
「うちは家族が多いから、大容量パックが欲しいの。」私たちは、そんなリクエストにお応えして、『ボナペティ』の大袋タイプのボリュームパック(2.5kg)を発売することにいたしました。

『ボナペティ』は、猫は肉食獣、というのは大前提のもと、生肉を使用し、グレインフリー、ミール不使用で仕上げ、さらに、室内で暮らす猫の健康にこだわり尽くしたフード。
例えば、

低カロリー設計(332kcal/100g)

室内で暮らす猫は、狩りなどの必要がなく運動量が減りがち、不妊手術を受けホルモンバランスが崩れるなどの理由から、肥満傾向になりがち。
また、ドライフードだけではなく、ウェットフードやオヤツなども楽しめるように『ボナペティ』は、低カロリー設計にしました。
L-カルニチン配合。

おしっこトラブルにクランベリー

おしっこトラブルに役立つ成分が多く含まれてることで知られる「クランベリー」を配合しています。

ヘアボールコントロールに配慮した食物繊維

「毛繕い」の際に、舌に絡み付き体内に入り込んだ猫の毛は、消化することができないため、吐き戻すかウンチとして体外に排出する必要があります。
食物繊維は、おなかに溜まった毛玉を絡めとり、ウンチとして排出する働きをサポートします。

いつまでも元気でいてほしいから、エイジングケアに役立つ成分を配合

《アスタキサンチン》や、《ポリフェノール》などの機能性成分を配合。健康を維持し、若々しさを失わないよう貢献します。
また、見過ごされがちな関節の健康維持に配慮し、プレミアムキャットフードでも珍しい《緑イ貝》や《MSM》も配合しています。

リンの値にも徹底的にこだわりました

私たちはたくさんの猫たちがいつまでも健康でいてくれることを願い、リンの値にも徹底的にこだわり、療法食(腎臓ケア)並みのリンの値を実現しました。

『ボナペティ』について詳しくはコチラ

「ボナペティ ボリュームパック 2.5kg」/4,125円

「ボナペティ ボリュームパック 2.5kg」/4,125円

「室内で一緒に暮らす小さな肉食獣が、いつまでも元気で若々しさを保てるおいしいご飯。」というポリシーはそのままに、大袋タイプとなった『ボナペティ ラム&フィッシュ ボリュームパック』は、2.5kgで4,125円
家族が多いご家庭でも、続けやすい価格でお届けいたします。

※「ボナペティ ボリュームパック」は、50gの小分けではございません。

対象商品を見る

tama ボナペティ ボリュームパック 2.5kg

tama ボナペティ ボリュームパック 2.5kg

家族の多いお家におすすめ

大人気ボナペティ ラム&フィッシュ の大袋タイプ。家族の多いお家におすすめです。

「ボナペティ ボリュームパック 2.5kg」/4,125円

対象商品を見る