• 特集
  • 新商品紹介

2020.07.17

カントリロードの人気オヤツをダブルで楽しめる「ミックストリーツ」NEW

カントリロードの人気オヤツをダブルで楽しめる「ミックストリーツ」NEW

カントリーロードから、人気ランキング(オヤツ部門)で上位常連の「クリスピーチーズ」と、2020年発売の新オヤツながら、「クリスピーチーズ」と双璧をなす商品となった「クリスピーチキン」をダブルで楽しめるオヤツが新発売となったので、ご紹介させていただきます。

「クリスピーチーズ」+「クリスピーチキン」の『ミックストリーツ』

新発売となったのは、2020年上半期ランキング(オヤツ部門)でも、人気上位となった「クリスピーチーズ」+「クリスピーチキン」をダブルで楽しめる『ミックストリーツ』。

クリスピーチーズ
猫のために減塩したチーズを一口大にカットし、フリーズドライ加工したオヤツ。
チーズに含まれるミネラルは製造過程で吸収されやすくなっており、カルシウムの供給源としてもおすすめ。レビューでも人気の高さがうかがえるオヤツです。

クリスピー チキン
猫の大好きな素材の定番、「鶏ささみ」を使ったオヤツ。千葉のブランド鶏、「錦爽どり」を使用し、高タンパク、低カロリーに仕上げています。
2020年の新商品ながら、ロングセラーとなる「クリスピーチーズ」に迫る人気となっています。

そんな「クリスピーチーズ」と「クリスピーチキン」を一緒に楽しめるオヤツ「ミックストリーツ」。
チーズもチキンも大好き♪という猫にはうれしいオヤツですね。

対象商品を見る

カントリーロードのミックストリーツ