• 特集
  • 新商品紹介

2020.07.03

リクエストにお応えして「ドデカイネズミ」新発売

リクエストにお応えして「ドデカイネズミ」新発売

50g小分け包装で、いつでも開けたてフレッシュな食事が楽しめる『ボナペティ』。(現在はフードクリップ付きを限定販売中。)その『ボナペティ』の当たりオマケとして登場した「ドデカイネズミ」には、販売希望のお声もたくさんいただきました。
ということで、tamaではリクエストにお応えして「ドデカイネズミ」の販売をスタートいたします。

手のひらからはみ出すサイズ!ドデカイネズミのオモチャNEW/367円

ラビットファーマウス ジャンボ/367円

ラビットファーマウス ジャンボ/367円

新商品としてご紹介するのは、手のひらからはみ出すサイズのドデカイネズミのオモチャ。
正式名は「ラビットファーマウス ジャンボ」です。
・獣毛でできている
・リアルな獲物のサイズに近い
などの理由から、猫はこれがオモチャだとは気が付かずに、夢中になって狩りに勤しむでしょう。
狩りの疑似体験をすることは、室内で暮らす猫にとって大切な時間のひとつ。しっかり狩りをした後のお楽しみは《食事》という子も多いよう。好き嫌いの多い子が、狩りに満足をした後、おいしそうにご飯を食べることも。狩りを楽しむことと、ご飯を食べることは、体の中に野性味を残す猫にとって、切り離せないことなのかもしれないですね。
暑さが増し、食の好みに困ってしまうことも多くなる、これからの季節。狩りを楽しんでもらうことも、アプローチのひとつになるかもしれません。

※オモチャは誤飲などしないよう、必ず目の届く範囲で一緒に遊んでください。
※お留守番時などには遊ばせないでください。

対象商品を見る

手のひらにおさまるサイズの「ラビットファーマウス」の販売もございます。

「ラビットファーマウス×3」はこちら