2020.11.25

【終了】『tama ボナペティ』に「チキン&シュリンプ」新登場!お試しプレゼント

【終了】『tama ボナペティ』に「チキン&シュリンプ」新登場!お試しプレゼント

来たる、12月1日(火)「室内で暮らすことの多い猫が元気に過ごせるおいしいご飯」を目指し開発する『ボナペティ』に新ラインナップが加わります。
私たちが開発した『ボナペティ』の自信作。
tamaでは、お試しプレゼントをご用意いたしました。

プレゼントは終了しました

プレゼントは終了しました

プレゼントは終了しました。

12月1日(火)に発売の『ボナペティ』の新ラインナップに加わる「チキン&シュリンプ」。より、たくさんの猫においしく食べてもらえるよう、嗜好性の高いタンパク源でもあるチキンの生肉に、ドライフードの原材料では珍しい、香り高いエビを合わせることで、一粒一粒を格段においしく仕上げました。
もちろん、室内で暮らす猫の健康に徹底的にこだわるという『ボナペティ』のコンセプトの元、《肥満/おしっこトラブル/ヘアボール》をケアできるような健康維持成分を含んだ原材料を使用。
また、「チキン&シュリンプ」は、“海のスーパーフード”と呼ばれ、EPA・DHAと、アスタキサンチンが豊富な「クリル」も使用するなど、「ラム&フィッシュ」と同じく、こだわりの原材料を組み合わせています。

子猫からシニア猫まで、全年齢の猫が必要とする栄養バランスを整えた、おいしい総合栄養食「チキン&シュリンプ」。

tamaでは、『ボナペティ』の新ラインナップ「チキン&シュリンプ」を、まずは皆さまにお試しいただきたいので、お試しプレゼントキャンペーンを開催いたします。
期間中、tamaで常温商品をご購入の【全て】の方、《先着3000名様》に『ボナペティ チキン&シュリンプ(50g)』をお試しフードとしてプレゼントいたします。

(キャンペーン内容)
スタート:2020年11月25日(水)15時~
対象:期間中、tamaで常温商品をご購入の【全て】の方《先着3000名様》
プレゼント品:『ボナペティ チキン&シュリンプ(50g)』

*1 クール・チルド便は対象外となります。

*2 限定数に達し次第、プレゼントは予告なく終了いたします。

『ボナペティ』について詳しくはコチラ

2019年2月22日の発売以来、人気ランキング*1では、ずっと1位に選ばれる『ボナペティ』。室内で暮らすことの多い猫が、ずっと元気に過ごせるご飯を目指し開発した『ボナペティ』が、たくさんの猫の健康をサポートできること、心から感謝いたします。(皆さま、本当にありがとうございます。)
そして、『ボナペティ』の人気が高まるにつれ、次の課題も浮かび上がっていました。それは、「子猫にもあげられるボナペティはないですか?」や、「うちの子は飽きっぽいから、他の味も欲しい。」また、「うちの子はラム肉を食べ慣れないみたい。」といったお声にお応えする、ということ。

『ボナペティ』のコンセプトやスペックを信頼してくださり、「うちの子にも、このご飯をあげたい。」という声にお応えすることは、きっと、よりたくさんの猫の健康に携わることにつながる。私たちは、『ボナペティ』の可能性とともに、新しい味の必要性も強く感じました。
『ボナペティ』の新ラインナップを開発いするにあたり、まずは、原材料の選定。そして、妥協できないスペックなどをスタッフ間でもみ合い、オランダの工場とも何度もやりとりを重ねました。

野生とは異なる、室内で暮らす小さな肉食獣が元気に過ごせることを目的に、とことん考え抜いた原材料やスペックには自信があります。
だけど、最大の難所は嗜好性。もちろん、おいしく仕上げるために原材料の組み合わせから熟考し、工夫も凝らしましたが、「ラム&フィッシュ」のように、たくさんの猫においしく食べてもらえるか否かは、猫の好みに委ねるしかありません。そして、その難所をクリアできるかできないかは、オランダから届く出来上がりのフードを猫に食べてもらうまで、わからないのです。

オランダから届いた『ボナペティ チキン&シュリンプ』の第一便のフードをスタッフやモニター参加いただけるご家庭にお試しいただき、眠れぬ夜を過ごし届いた、たくさんのお返事。

それは\食いつきも花マル/
『ボナペティ』の新ラインナップも、やっと納得のいくご飯に仕上がりました。

2020年12月1日(火)『ボナペティ』に、チキンを主原材料に使ったフード「チキン&シュリンプ」が新登場いたします。

*1 tamaサイト内の人気ランキング2019年(ドライフード部門)、2020年上半期(ドライフード部門)にて

『ボナペティ』について詳しくはコチラ

「1歳未満の猫にもあげたかったの。」「うちの子、ラム肉は食べ慣れないみたい。」といった皆さまにも、『ボナペティ』の自信の新ラインナップ「チキン&シュリンプ」を、ぜひお試しいただきたいです!よろしくお願いいたします。

12月1日(火)新発売『tama ボナペティ チキン&シュリンプ』

12月1日(火)新発売『tama ボナペティ チキン&シュリンプ』

室内で暮らす猫の健康をトータルケア

主原材料名:チキン生肉、スイートポテト、ソラマメ、フィッシュ (イワシ、サバ、ニシン、タラ、スズキ/加水分解)、シュリンプ

保証分析値:タンパク質:32.5%以上、脂質:12.5%以上、粗繊維:7%以下、灰分:5.7%以下、水分:10%以下、カルシウム:1.0%、リン:0.8%、ナトリウム:0.6%、マグネシウム:0.10%、カリウム:1.0% 、オメガ6脂肪酸:1.3%以上、オメガ3脂肪酸:0.16%以上
代謝カロリー:333kcal/100g

原産国名:オランダ

■価格
50g:220円/450g(50g×9袋):1,485円/1kg(50g×20袋):2,750円/2.5kg:4,125円

12月1日(火)新発売

「ラム&フィッシュ」と何が違うの?

「チキン&シュリンプ」は、室内で暮らす小さな肉食獣の健康をサポートするという『ボナペティ』のコンセプトはそのままに、全成長段階の猫に向けて開発したフードです。
1歳未満の猫には「チキン&シュリンプ」を。1歳以上の猫には「ラム&フィッシュ」もローテーションに加えながら、食事をお楽しみください。

室内で暮らす、小さな肉食獣である家族のことを考えたご飯。どうぞ、おいしく召し上がれ(ボナペティ♪)

『ボナペティ』について詳しくはコチラ