• インフォメーション

2021.02.17

【重要】「YARRAH(ヤラー)」販売終了のお知らせ

【重要】「YARRAH(ヤラー)」販売終了のお知らせ

日頃はtamaをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様にご愛用いただいております「YARRAH(ヤラー)」につきまして、輸入元より終売のお知らせが届いております。

【「YARRAH(ヤラー)」終売のご案内】
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、YARRAH 商品に関しまして オーガニック原材料の高騰に伴い大幅な値上げを受けまして、 誠に勝手なが ら 2021 年 3 月 31 日 の 最終出荷 を最後に 終売とさせていただきますのでご連絡申し上げます。
長らくご愛顧いただいていたお客様には、心より感謝申し上げるとともに、このような次第となりましたこと、お詫び申し上げます。
なお、ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも弊社商品をご愛顧承りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。敬具

tamaでは在庫がなくなり次第、販売終了となります。ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

メーカーからの資料(PDFファイル)