• 特集
  • 新商品紹介

2021.03.26

「チュッ」と鳴く♪フワフワのボディーと尻尾も魅力的なネズミのオモチャNEW

「チュッ」と鳴く♪フワフワのボディーと尻尾も魅力的なネズミのオモチャNEW

猫が夢中で追いかけるものといったら・・・。やっぱりネズミではないでしょうか。
触れると「チュッ」と鳴く、かわいいネズミ型オモチャが新登場となったので、ご紹介いたします。

モコモコのネズミには、さらに、猫が喜ぶ3つの仕掛け♪/572円

柄だけではなくて、フワフワの毛と尻尾の組み合わせが異なる3種類。

柄だけではなくて、フワフワの毛と尻尾の組み合わせが異なる3種類。

新登場のオモチャは、小さなネズミのオモチャ。
モコモコの毛をまとったネズミのオモチャは、その容姿で猫が大興奮するだけではなく、さらに3つの仕掛けが施してあります。

★猫がよろこぶ3つの仕掛け

その1)キャットニップ入り
ネズミのボディーにはキャットニップが入っているので、キャットニップに大興奮した猫は夢中になってネズミに猫パンチを浴びせます。

その2)サウンドチップ内蔵
ネズミの鳴き声がするサウンドチップ内蔵なので、猫パンチが当たる度に、ネズミは「チュッ」と、小さな鳴き声を発します。
しばらく鳴き続けるタイプではなく、パンチがあたる度に「チュッ」っと小さな鳴き声を発するので、物音に敏感な猫でも怖がることなく、果敢に猫パンチを浴びせ、反応を楽しむでしょう。

その3)尻尾部分の紐
尻尾部分から生えた紐。猫パンチを繰り出せば、「チュッ」と鳴き、揺れる尻尾に、猫も大興奮するでしょう。ロープタイプや皮ひもタイプなど、種類によって尻尾の素材も異なるので、猫の好みによって選ぶのもひとつ。どんな尻尾が好みかな?

3種類のネズミのオモチャ/572円

触れるとかわいい声で「チュッ」っと鳴く姿は、私たちも癒してくれるようなオモチャです。