• 特集
  • 新商品紹介

2021.08.24

アルモネイチャーの新ドライフード「HFC ロンジェビティ」

アルモネイチャーの新ドライフード「HFC ロンジェビティ」

嗜好性の高いウェットフードや、目的別に選べるケアフードなど、個性豊かな猫のために多様なフードを開発するイタリアのブランド『アルモネイチャー』。その「アルモネイチャー HFC」シリーズから、猫のロングライフを応援する《2種類》の「ロンジェビティ(長生き)」フードが登場したのでご紹介いたします。

新フード「ロンジェビティ」は、肉(ポーク)と、魚(スズキ・タイ)の2種類

新フード「アルモネイチャー HFC ロンジェビティ」。「ロンジェビティ」とは、“長生き”を意味する英語で、その名の通り、猫のロングライフを最高の健康状態で維持することを目指し、
・おしっこトラブルのケアに役立つ「クランベリー」
・高い保水性を持つ「コンドロイチン」
・加齢とともに減少する軟骨成分「グルコサミン」
などを加えて猫の活力と健康をサポートするよう作られました。
タンパク源にはミートミールは使用せず、人間用の食材としても利用可能である新鮮な肉や魚を使用。
また、腸内の健康維持のためのプレバイオティクスも含まれているので、お腹の健康はもちろん、腸内から健康的な免疫維持をサポートします。
さらに、食材の持つおいしさを最大限に味わうことができるよう、食品加工の工程を最小限に抑えて作られています。

※300gサイズは予想以上の反響のため、次回入荷は9/1(水)以降となります。(発売記念キャンペーンは終了いたしました。)