• 特集
  • 新商品紹介

2021.08.20

燻製にした肉を少し厚めに削った《3種類》の花削り◎NEW

燻製にした肉を少し厚めに削った《3種類》の花削り◎NEW

日本特有の気候や環境を考えて、日本で暮らす猫のために商品を開発するプレミアムキャットフードブランド「カントリーロード」より、猫用としてはちょっと珍しい削り節が新登場となったのでご紹介させていただきます。

★カントリーロードはポイント10%還元ブランドです。

燻製のお肉の香りに食欲アップ◎3種類のふわふわスモーキー

『カントリーロード』より新登場となったのは、厳選した肉を丁寧に燻し乾燥させ、厚めに削った花削り。
お魚を使ったものが多い削り節ですが、『カントリーロード』より登場したのは、お魚ではなく、お肉の厳選した部位を使った花削りです。
種類は、牛、馬、豚の3種類。

ふわふわスモーキーホース(660円~)・・・高タンパクで低脂肪な馬肉のすね部分を使用
ふわふわスモーキーポーク(770円・・・豚肉の中でも脂肪分が少ないひれ肉を使用
ふわふわスモーキービーフ(880円・・・赤身肉で脂肪が少ない部位である牛もも肉を使用

どれも、塩は使用せず、厳選した肉を薪などを燃やした時の煙で燻して、丁寧に乾燥させています。
オヤツやふりかけとしてはもちろん、お湯を注げば旨味が染み出たおいしいスープが出来上がります。(猫に与える際は十分に冷ましてからあげてくださいね。)