• 特集
  • 新商品紹介

2022.03.04

オヤツにこだわって開発するブランド『ボスケス』から、とびきりおいしいオヤツNEW

オヤツにこだわって開発するブランド『ボスケス』から、とびきりおいしいオヤツNEW

1981年にオランダで創業以来、猫や犬用のオヤツのみを専門に開発するブランド『VOSKES(ボスケス)』から、日本の猫も大好きなペーストタイプのオヤツが登場したのでご紹介いたします。

オランダの老舗トリーツブランド『VOSKES(ボスケス)』

『VOSKES(ボスケス)』は、1981年以来、オヤツの開発のみに特化し、ヨーロッパでは数百種類のオヤツを販売しているオランダの老舗ブランド。
猫にとっても特別なオヤツの時間。だって、いつものご飯にプラスしておいしい時間が楽しめるから♪だから、オヤツはとびきりおいしくなくっちゃ。
『ボスケス』から届いた新商品は、猫が大好きなペーストタイプのオヤツ「ボスケス クレマデリ」。

■おいしそうに完食「ボスケス クレマデリ」

「ボスケス クレマデリ」は、ご覧のようにペロッとすぐに完食してしまうおいしさ♪

「ボスケス クレマデリ」のおいしさは、ご覧の通り♪お皿に出した瞬間、ペロペロと食べ出し、あっという間に完食してしまいました。(スタッフはしっかり量った後にあげようと思っていたそうですが、おいしさに夢中になった猫の前では、目論見通りにはいかなかったようです。)
そして、「ボスケス クレマデリ」は、猫が夢中になる、とびきりのおいしさだけではなく、自然な原材料を厳選し、種類ごとに猫の健康をサポートするような成分を配合。もちろん、化学的な保存料やおいしさをアップさせるための合成物質などは一切不使用。自然の原材料だけを使い、グレインフリーに仕上げられています。

■スクリューキャップ採用で保存も便利

開封後もキャップを回して占めることができるので、使い切らない場合でも保存できます。

開封後もキャップを回して占めることができるので、使い切らない場合でも保存できます。

「ボスケス クレマデリ」は、従来の使い切りサイズのペーストオヤツ(10g~15g入り)とは異なり、たっぷりサイズの90g入り。だけど、少量ずつ与えることができるよう、スクリューキャップを採用しているので、一度に使い切らなくても、開封後は冷蔵庫で保存が可能。猫の気分に合わせて与えることができ、とても便利です。

*1 何回かに分けて与える場合は、お皿に移すなどして与えてください。

*2 開封後はお早めにお召し上がりください。

NEW4種類のペーストイプのオヤツ

「ボスケス クレマデリ」は、猫の好みの味や、目的に応じて選べる《全4種類》。それでは、順にご紹介いたします。

※種類ごとに若干、粘度が異なるため、キャップ開封と同時に水分が注ぎ口から出る場合があります。開封前にパッケージを全体的に揉んでください。

■ボスケス クレマデリ ツナ 90g/594円

ボスケス クレマデリ チキン 90g/594円

ボスケス クレマデリ チキン 90g/594円

「ボスケス クレマデリ ツナ」はツナをベースに《オメガ3脂肪酸》を含むマグロ油配合しています。

□オメガ3脂肪酸 :血流をサポート、皮膚・被毛の健康
マグロの頭部や脂身等に多く含まれるオメガ3脂肪酸(DHA・EPA)は、健康的な血流をサポートするため、腎臓病の療法食にも積極的に配合されている成分。
皮膚の刺激を和らげ、健やかな艶のある被毛の維持にも役立ちます。

■ボスケス クレマデリ チキン 90g/594円

ボスケス クレマデリ チキン 90g/594円

ボスケス クレマデリ チキン 90g/594円

「ボスケス クレマデリ チキン」はチキンをベースに、猫にとって必須栄養素である《タウリン》を配合しています。

□タウリン:心臓、消化器官
目や心臓、肝臓の健康を保ち、発育と成長に必要な栄養素《タウリン》。猫の体内で合成されないこの栄養素は、食事やサプリメントから摂取しなければならない必須栄養素。
タウリンが不足すると眼の障害(網膜萎縮)や、心臓の疾患(拡張型心筋症)などを引き起こすことがあります。
摂りすぎてもオシッコとして排泄され、体に悪影響を与えることはないので、過剰摂取を気にせず、よりしっかり摂り入れたい栄養素です。

■ボスケス クレマデリ サーモン&ツナ 90g/594円

ボスケス クレマデリ サーモン&ツナ 90g/594円

ボスケス クレマデリ サーモン&ツナ 90g/594円

「ボスケス クレマデリ サーモン&ツナ」はサーモンとツナをベースに、消化と腸内環境を整える手助けをするプレバイオティクス、《イヌリン》を配合しています。

□イヌリン:腸内環境
水溶性食物繊維の一種で、腸内の環境を整える《イヌリン》。腸内で善玉菌のエサとなり、善玉菌を増やし、老廃物の排出を促します。
換毛期など、毛玉が気になる場合に積極的にあげたい栄養素です。

■ボスケス クレマデリ チキン&シュリンプ 90g/594円

ボスケス クレマデリ チキン&シュリンプ 90g/594円

ボスケス クレマデリ チキン&シュリンプ 90g/594円

「ボスケス クレマデリ チキン&シュリンプ」はチキンとえびをベースに、免疫機能を高めると言われている《βグルカン》を配合しています。

□βグルカン:免疫機能
キノコに多く含まれる《βグルカン》。血球に存在するNK細胞やマクロファージなどの免疫細胞に直接働きかけ、ウイルスや細菌に対して抵抗力を高めるとされています。アレルギーに対しての働きも期待される成分です。

化学的な保存料やおいしさをアップさせるための合成物質などは不使用。自然の原材料だけで作られた「ボスケス クレマデリ」。健康をサポートする成分も含まれているのでオヤツの時間を安心して楽しむことができます。
「いっぱいじゃなくていいけど、何かひと口、欲しいな。」という猫の気分に合わせたり、
「ちょっとだけだよ。オヤツばかりじゃなくて、ご飯もちゃんと食べようね。」
という、私たちの希望も叶えてくれるような新しいタイプのオヤツです。