• 特集
  • 新商品紹介

2022.05.06

【新商品】カントリーロードよりエイジングケアを考えたサプリメント(ポイント10%還元対象)

【新商品】カントリーロードよりエイジングケアを考えたサプリメント(ポイント10%還元対象)

日本特有の気候や環境を考えて、日本で暮らす猫のために商品を開発するプレミアムキャットフードブランド「カントリーロード」より、エイジングケアを考えたサプリメントが登場したのでご紹介いたします。

★tamaでは、「カントリーロード」はポイント《10%》還元ブランドです。

ミルク風味のエイジングケアサプリメント「プラスアップ」

『カントリーロード』より新発売となったのは、抗酸化成分やお腹の健康、関節や瞳のサポートなど、多方面からエイジングケアをサポートする成分を配合したサプリメントです。

それでは、特長をご紹介いたします。

エイジングケア:その1加齢を考えた活性酸素ケア

過剰に発生した《活性酸素》の働きを抑制する《抗酸化物質》を含んだ原材料を多数、配合。

過剰に発生した《活性酸素》の働きを抑制する《抗酸化物質》を含んだ原材料を多数、配合。

「プラスアップ」には、活性酸素ケアに役立つ「ポリフェノール」や、「カロテノイド」などを配合。

老化の原因の一つとされるのが、体内で発生する《活性酸素》の存在。《活性酸素》は、通常は体内で免疫機構に関わるなど、重要な働きをしていますが、体内で過剰に作り出されると、細胞を傷つけ、老化やガンの原因になる場合も。
通常であれば、体内で過剰になった《活性酸素》は、《抗酸化物質》の働きによって、抑制されます(抗酸化作用)。しかし、体内の《抗酸化物質》は加齢とともに働きが低下するとされています。
そのため、老化に抗うために、普段の食事から《抗酸化物質》を補うのもひとつ。
「プラスアップ」は、《抗酸化作用》の働きを持つ原材料を多数、配合しています。
また《活性酸素》のダメージを受けやすい肝臓の働きをサポートする成分(トルラ酵母など)も含み、複合的に体内のエイジングケアをサポートします。

エイジングケア:その2健康維持を考えたお腹ケア

お腹の健康を考え、良質なタンパク質と同時に摂取できるよう《乳酸菌》も配合

お腹の健康を考え、良質なタンパク質と同時に摂取できるよう《乳酸菌》も配合

「プラスアップ」は、腸内環境サポートを目的とした《乳酸菌》や、《プレバイオティクス》などを配合。

加齢により、外見だけではなく実は腸内の環境も若い頃と比べ、変化が起こります。腸内には、善玉菌・悪玉菌・日和菌に分類される腸内細菌が存在しますが、年を取るにつれ悪玉菌が増え、腸内環境のバランスが崩れてしまうことも。腸内にはウイルスなどの外敵と戦う《免疫細胞》も多く存在し、腸内環境は《免疫細胞》の働きにも大きく影響します。《免疫細胞》の働きが落ちると、ウイルス性の病気にかかりやすくなるだけではなく、病気が進行してしまうリスクも。
「プラスアップ」は、善玉菌のひとつである《乳酸菌》や、善玉菌の餌となり善玉菌の働きをサポートする《プレバイオティクス》を配合し、健康的な腸内環境のバランス維持をサポートします。

エイジングケア:その3関節のダメージケア

関節のダメージをケアしていつまでも若々しい動きをサポート

関節のダメージをケアしていつまでも若々しい動きをサポート

「プラスアップ」には、関節のダメージケアに役立つ《コラーゲン》や《コンドロイチン》、炎症に働きかける《DHA》などを配合。

7歳以上の猫に多いとされているのが、関節の疾患。しかし、普段から寝ていることが多い猫の場合、症状がわかりにくく、適切なケアができていない場合も。
オモチャを見せても一緒に遊んでくれなくなった、高いところに上らなくなった、などの様子が見られたら、加齢により興味を失ったわけではなく、関節の違和感が原因かも。
「プラスアップ」は、炎症を抑える働きのある成分や、関節のクッションとなる成分を含み、いつまでも若々しい動きをサポートします。

様々なポイントから猫のエイジングケアをサポート

様々なポイントから猫のエイジングケアをサポート

給与量は体重5kgの猫で2.7gなので、80gサイズで約1ヵ月分。

抗酸化・腸内環境・関節など、様々なポイントからエイジングケアをサポートする成分をバランスよく配合したサプリメント。

■80g:1,980円
■300g:6,490円

対象商品を見る