• インフォメーション

2022.07.12

【重要】フォルツァ価格改定のお知らせ(8/31〈水〉14時実施)

【重要】フォルツァ価格改定のお知らせ(8/31〈水〉14時実施)

日頃はtamaをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様にご愛用いただいております「フォルツァ10」製品につきまして、輸入元より価格改定のお知らせが届きました。
----------------------
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
前回6月は我々も最大限の削減努力を行う所存でお客様には最低限の価格改正をお願いいたしましたが、この度の世界情勢はそれを許さず、世界的なエネルギー高騰と原材料の価格高騰が重くのしかかり、円安為替差損に加えてイタリア本土からも再度値上げ要請を受けました。
今回、イタリアからの大きな値上げ要請は弊社の企業努力範囲を大きく超えており、やむなく全商品の価格改定をお願いいたします。
大変恐縮ですが何卒ご容赦ご理解のほどお願い申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具
----------------------

tamaでは、2022年8月31日(水)14時より改定後の価格とさせていただきます。
新価格につきましては、下記をご参照いただきますようお願い申し上げます。

(改定後の価格表)
「フォルツァ10」改定後の価格(PDFファイル)