• インフォメーション

2022.07.07

【重要】ネイチャーベッド価格改定のお知らせ(8/1〈月〉14時実施)

【重要】ネイチャーベッド価格改定のお知らせ(8/1〈月〉14時実施)

日頃はtamaをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様にご愛用いただいております「ネイチャーベッド」製品につきまして、輸入元より価格改定のお知らせが届きました。
----------------------
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて弊社取扱いのネイチャーベット商品に関しまして、昨今の原油価格の高騰、原材料費、輸送費及び容器包材類の価格高騰に加え、国際情勢の変化に伴う想定を超える急激な為替相場の変動等により、従来の価格を維持することが困難な状況となって参りました。これまで弊社は製造元からの幾度かの仕入価格上昇を社内で吸収して参りましたが、それも限界を迎えており、誠に不本意ではございますが今回希望小売価格の改定を行うことと致しました。
日頃よりご愛顧頂いているお客様には大変なご迷惑、ご負担をお掛け致しますが、何卒ご理解を頂きますよう心よりお願い申し上げます。
今後とも、ネイチャーベット商品をご支持して頂けますように全スタッフ努めて参る所存です。変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
敬具
----------------------

tamaでは、2022年8月31日(水)14時より改定後の価格とさせていただきます。
新価格につきましては、下記をご参照いただきますようお願い申し上げます。

(改定後の価格表)
「ネイチャーベッド」改定後の価格(PDFファイル)