• 特集
  • 新商品紹介

2022.08.30

【新商品】一緒の時間がもっと楽しくなる◎ニュージーランドから《4種類》のオヤツNEW

【新商品】一緒の時間がもっと楽しくなる◎ニュージーランドから《4種類》のオヤツNEW

栄養のバランスの整った食事は大切。だけど、tamaでは「オヤツの時間」を適切に楽しむことも大切だと考えています。だって、好きなものを知って、一緒に楽しむことで、お互いの理解や信頼がもっと深まり、より仲良くなれはずだから。総合栄養食に比べ、シンプルレシピで肉や魚といった素材のおいしさを堪能できるオヤツは猫の本能も満たしてくれるでしょう。
そんな、オヤツの時間を楽しめる新ブランドが、ニュージーランドから届いたのでご紹介いたします。

ニュージーランドから届いた新ブランド『ALFAPET(アルファペット)』

ニュージーランドから届いた新ブランドは『ALFAPET(アルファペット)』。一緒に暮らす猫や犬のために、ナチュラルな製品をラインナップするブランドです。
ニュージーランドの広大な自然で育った素材の栄養をできる限り壊さないように作られたオヤツたち。
tamaでは、猫と犬用に作られた《4種類》のオヤツを取り扱います。
それでは、順にご紹介いたします。

猫の好みはもちろん、原材料に含まれる機能性成分の働きに応じてもお選びいただけます。

猫の好みはもちろん、原材料に含まれる機能性成分の働きに応じてもお選びいただけます。

ニュージーランド産の肉や魚を、原材料の90%以上の配合比で組み合わせたオヤツ。大人気だった「ドライドミンチミート(*1)」のように、ふりかけのように使うこともできます。
天然の素材を合わせてカットしているので、大きさはそれぞれ異なりますが、口の小さな猫でも、そのままかみ砕くことのできる硬さと大きさ。
肉(魚)を味わいを堪能できる《全3種類》の「アルファペット トッパー」は、おいしいだけではなく、機能性成分を含んだ原材料を組み合せているので、猫の好みはもちろん、機能性成分の働きに応じてもお選びいただけます。

・サーモン&チキン
オメガ3脂肪酸や、アスタキサンチンが豊富な《サーモン》を使用。(チキンと合わせた配合率は95%)

・ベニソン&チキン
原材料の90%以上にチキンと鹿肉を使用し、《緑イ貝》《キウイフルーツ》「野菜の王様」ともいわれ、抗酸化物質も含む《ケール》を組み合わせています。

・ビーフ&ブルーベリー
原材料の94%以上に牛肉を使用し、抗酸化物質を含む《ブルーベリ》ーをプラスしています。

■ほとんどのスタッフ猫はおいしそうに完食。
スタッフ猫レビュー:★★★★★

*1 製造元の都合により、販売終了となりました。

ALFAPET 羊のレバーナゲット 20g/660円

ALFAPET 羊のレバーナゲット 20g/660円

ニュージーランド産の羊のレバーと肉、骨をバランスよくミックスし、低温で乾燥させたオヤツです。大きい場合は、ハサミやカッターでカットしてあげてください。簡単に切ることができます。

■味にこだわりのあるスタッフ猫のお気に入りになりました。
スタッフ猫レビュー:★★★★☆

対象商品を見る

どんなオヤツが好きかな?

オヤツカテゴリはコチラ