• インフォメーション

2023.01.11

【重要】会員ステージ変更のお知らせメールについて

【重要】会員ステージ変更のお知らせメールについて

日頃はtamaをご利用頂きましてありがとうございます。

2023年1月10日(火)16時~17時30分頃に配信いたしました「《tama》 本年度の会員ステージのお知らせ」メールに関しまして、配信した全てのメール内で、お客様のお名前が「#L_NAME# #F_NAME# 様」または、「(空欄)様」となっておりました。
これは、システム内で、お客様のお名前に変換してメール送信すべきはずが、その処理がエラーとなったことが原因となります。そのため、お名前を「#L_NAME# #F_NAME# 様」または、「(空欄)様」として、配信となっておりました。

また、これまでファミリーサイト「POCHI」と共通ログインサービスを行っていましたが、2022年1月に共通ログインサービスが終了となり、サービス終了以前からご登録がありましたお客様は、自動的に両サイトでのご登録が残っております。
※2022年1月以前にご登録いただいたお客様は、POCHI、tama共通でログインいただけます。
そのため、POCHIで会員登録をいただいたお客様にも、tamaから「《tama》 本年度の会員ステージのお知らせ」が配信されております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、管理、体制を一層強化して参ります。
今後ともtamaを、何卒よろしくお願いします。