• インフォメーション

2023.05.09

【重要】『カントリーロード』ドライフードのリニューアル・販売終了のお知らせ

【重要】『カントリーロード』ドライフードのリニューアル・販売終了のお知らせ

日頃はtamaをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様にご愛用いただいております「カントリーロード」商品について、 リニューアル・販売終了のお知らせがございます。

メーカーより いつも弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
カントリーロードのドライフードにつきまして、「リニューアル及び価格改定」、一部商品の「販売終了」がございますのでご案内申し上げます。

コロナ禍以降、原材料の入手が滞ったり、製造が予定通りできなかったりということが頻発、現時点でもご用意のできていない商品があるなど、度重なる欠品でご迷惑をおかけしております。
原材料費や物流費の高騰は留まることを知らず、中には入手自体が困難となった原材料もある状況で、レシピの見直しや原材料の調達方法の変更など、安定した価格と供給を目指して努力を継続してまいりましたが、あまりにも高騰した原材料が多く、今後の継続は難しいとの結論に至りました。

そこで誠に勝手ながらカントリーロード ドライフード各商品につきましては、リニューアル及び価格変更、販売終了とさせていただきます。

■対象商品
・プレシャスサポート:リニューアル及び価格改定
・キドニープラスシニアケア:販売終了(新しい腎臓ケア用フードを開発中)
・フィーラインコンフォート:販売終了

各商品をご愛顧いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
事情ご賢察承り、何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

メーカーからの資料(PDFファイル)