• 特集
  • 新商品紹介

2023.09.29

【新ブランド】おいしいスープが染み込んだ『Lucky LOU(ラッキールー)』新登場

【新ブランド】おいしいスープが染み込んだ『Lucky LOU(ラッキールー)』新登場

ペット先進国であるドイツから、カラフルなパッケージがかわいいプレミアムキャットフード『Lucky LOU(ラッキールー)』が新登場!
『ラッキールー』は、tamaでも人気のブランド『キャッツファイン フード』と同じ「ペッツネイチャー社」が手掛けるブランド。だから、パッケージのかわいさだけではなく、品質やおいしさにも自信があります。
それでは、早速ご紹介いたします。

※価格は掲載時のものとなります。

ドイツからやってきた新ブランド『ラッキールー』は、tamaでも人気が高い『キャッツファインフード』の姉妹ブランド。1999年ペットフードの先進国ドイツで設立した『Pets Nature社』が製造を手掛けています。猫にとってベストな食事はウェットフードであると考え、猫の祖先が獲ていた「自然界での食事(獲物)」にできるだけ近づけるように作られている『ラッキールー』は、猫がおいしく食べ尽くしてくれるようなレシピとなっています。

・上質な肉(魚)を使用した総合栄養食。
肉や魚などの原料はドイツ産の上質な原材料を使用しています。精肉だけでなく、ビタミンやミネラルが豊富に含まれる内臓肉も使用し、猫が必要とする栄養素を整え、総合栄養食に仕上げています。
原材料に、ポルトリー肉(飼育している鳥の総称。鶏、ウズラ、七面鳥などが含まれる。)に、ウサギや鴨、魚のマス(トラウト)などを合わせて、野生下の猫が狩りで獲るようなバリエーションも再現しています。

■ラッキールーがおいしい理由(その2)

・オイルを配合
おいしさと栄養価を高めるために、微量のオイルを使用しています。
オイルは種類によって味わいが異なり、おいしさを引き立てる役割をしています。

■ラッキールーがおいしい理由(その3)

・スープが染み込んで、ふかふか感のある仕上がり
内臓を含むお肉をしっかり使って仕上げていますが、お肉同士が固まったガッチリミチミチな状態ではなく、お肉においしいスープが染み込んで、ふかふか柔らかい仕上がりになっています。
スプーンなどで簡単にほぐすことができ、お皿に盛りつけもしやすいです。

『ラッキールー』はレトルトパウチタイプの総合栄養食。成猫が必要とする栄養素をバランスよく含みながら、水分補給もできる完璧食です。
単品販売は《全5種類》。カラフルなパッケージと、種類ごとに異なる猫のイラストが目を惹きます。
内容量は125gで、各390円と、ちょっとお得感のある価格。給与量(1日)は4kgの猫で120g~200gが目安となります。(体重の増減を確認しながら与えてください。)

全6パック入りで《4種類》の味が楽しめるスペシャルBOXも登場。スペシャルBOXでは、日本で単品販売する5種類以外に、このスペシャルBOXだけで楽しめる味が入っています。
全6パック入り、かわいいデザインBOX入りでお届けいたします。

リッチでかわいい箱に入った《2種類》のスペシャルBOX