• インフォメーション

2024.01.05

【重要】石川県能登地方を震源とする地震に伴うお届け遅延に関するお知らせ

【重要】石川県能登地方を震源とする地震に伴うお届け遅延に関するお知らせ

日頃はtamaをご利用頂きましてありがとうございます。

このたびの石川県能登地方を震源とする地震により、被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

2024年1月1日の地震発生に伴い、一部地域で配達業者の荷受停止・配送遅延が発生しています。
その他の地域におきましても、荷物のお届け、お預かりに影響が生じる可能性がございます。
お荷物のお届けが大幅に遅延することにつきまして、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

荷受停止・配送遅延の地域に関しましては、配送会社サイトで順次更新されていますので、あわせてご確認くださいますようお願い申し上げます。

最新の遅延情報は、下記の配送業者サイトにてご確認ください。
▽佐川運輸
https://www.sagawa-exp.co.jp/
▽ヤマト運輸
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230830.html

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。