• 特集
  • 新商品紹介

2024.01.23

【新発売】tamaオリジナル◎デイリー価格のペーストサイドメニュー3種類◎NEW

【新発売】tamaオリジナル◎デイリー価格のペーストサイドメニュー3種類◎NEW

猫から絶大な人気を誇る、ペーストタイプのあのオヤツ。猫が好むおいしさはそのままに、便利なパッケージで水分補給のサイドメニューとしても活躍する、デイリー価格の新商品が完成したのでご紹介いたします。

水分補給としても活躍するサイドメニュー 60g / 198円

キャップ付きだから食べる分だけあげることができます。

キャップ付きだから食べる分だけあげることができます。

『tama』から新発売となったのは、キャップ付きパウチ入りのペーストサイドメニュー《3種類》。注ぎ口にキャップのついたパウチは、好きな量を出して与えられるからとっても便利。開封後は冷蔵庫で保存が可能。
適量をお皿に盛り付け、ちょっとお湯を足してウェットフード代わりに。少量だけをオヤツとして。など、猫の気分や目的に合わせて、使い方のアレンジが楽しめます。

60gで198円と、デイリー価格なのもうれしいポイントです。

■おいしさはもちろん、猫の健康に役立つレシピ

おいしさはもちろん、猫の健康に役立つレシピ

おいしさはもちろん、猫の健康に役立つレシピとなっています。

猫が大好きな素材、チキンやツナを使用し、おいしく仕上げることはもちろん、猫の健康に役立つレシピに仕上げています。

・タウリン配合
猫に必須の栄養素でもあり、老化防止の効果が期待され研究が進められている「タウリン」も配合。

・低カロリー設計
10gあたり0.13~3.3kcalと、低カロリー設計なので、体重管理を意識している子にもうれしいサイドメニューとなります。

もちろん、化学的な保存料や香料などは一切使用していません。

■安全性の高い工場で生産

安全性の高い工場で生産

安全性の高い工場で生産

政府も一丸となって「世界の台所」を目指す、食品加工業が盛んなタイには、安全性が高く品質管理が整っている工場が多く存在します。
「tama 美味しいオヤツ」は、食品安全の国際規格の「ISO17025(食品安全マネジメントシステム)」や、衛生管理の国際的なメソッドの「HACCP」、製造管理及び品質管理の基準「GMP」、他「EFSIS」、「BRC」を取得した、安全性と品質に優れた工場で作られています。

■ちょっとお得な《全3種類入り》アソートセット

好きな種類探しに♪アソートセットならちょっとだけお得。

好きな種類探しに♪アソートセットならちょっとだけお得。

・tama 美味しいオヤツ 鶏肉ペースト 60g
・tama 美味しいオヤツ 鶏肉スープ 60g
・tama 美味しいオヤツ 鮪スープ 60g

全3種類入りのアソートセットは、単品販売よりもちょっとだけお得♪

■通常:594円 ⇒
■特別価格:570円(4%お得)

うちの子の好きな味探しには、まずはアソートセットがおすすめ。

アソートセットはこちら

ペーストタイプをちょっとだけオヤツであげたり、スープタイプをお皿に出して、ちょっとお湯を加えてあげておいしいスープを楽しんでもらったり。猫の気分や目的に合わせて、いろいろなアレンジが楽しめます。
60gで198円というデイリー価格もうれしいポイント。

ちょっとお得なアソートセットがおすすめ。

アソートセットはこちら