• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2014.06.10

スタッフブログ★2014.06.10

スタッフブログ★2014.06.10

 こんにちは。
 スタッフのマエダです。

 我が家の猫には
 ミドルネームがあります。

 一応、ミドルネームでも
 名前の一部なので
 それで呼ぶと、

 「ニャッ」

 だったり、

 「パタパタ」

 と尻尾を動かしたり
 何らかの反応を示します。

 そのミドルネームとは。

 「セカイデ・イチバン・カワイイ」

 です。

 なぜかというと、
 それはもちろん
 私が猫たちを呼ぶときに

 「世界で一番かわいい、ヒゲ猫くーん♪」

 「世界で一番かわいい、三毛猫ちゃーん♪」

 と呼ぶから。
 たまに歌って踊りながら。

 だって、言いたくなっちゃいますよね?
 かわいい猫たちを目の前にしたら~~~。デヘヘ。

 もちろん、
 世界で一番かわいいのは
 我が家の猫だけじゃありませんよ。


 お気に入りの写真集の
 58ページ目には
 「世界で一番かわいい黒猫ちゃん」。


 サイクリングコースにある
 アパートの外階段には
 「世界で一番かわいい兄弟猫ちゃん」。


 毎日チェックする
 ブログに登場する
 「世界で一番かわいい、
  靴下をはいた猫ちゃん」。


 みんな、世界で一番かわいい猫ですよね~。デヘヘ。


 みなさんは猫たちに
 どんなミドルネームをつけていますか?