• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2014.06.24

スタッフブログ★2014.06.24

スタッフブログ★2014.06.24


 こんにちは。
 スタッフのマエダです。

 猫と一緒に暮らす人を
 大きく分けると
 ・猫とクールな関係を築くタイプと
 ・とにかく猫にデレデレのタイプ
 2つに分かれると思います。

 もちろん、私は後者。
 「とにかくデレデレタイプ」

 その中でも上位の
 「どうしようもないほどデレデレ、
  所構わずデレデレ」に属し
 なかなかのバカ飼い主だと
 言われています。
 自覚もしています。


 でも、そう言われるたび
 思うことがあるのです

 ヒゲ猫くんと三毛猫ちゃんの
 飼い主でよかったと。

 だって、飼い主じゃなければ
 私はただのバカになってしまいます。

 私をただのバカにしない
 ヒゲ猫くんと三毛猫ちゃんに
 心から感謝し、これまで以上に
 敬わないといけない・・・。


 ええ、話の論点がずれていることは
 気が付いていますよ。

 でも、いいじゃないですか。
 とにかく、猫がかわいいのですからね。


 みなさんは
 どちらのタイプですか?