• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2014.07.01

スタッフブログ★2014.07.01

スタッフブログ★2014.07.01

こんにちは。
シニア猫を飼っているスタッフです。

この季節の雨上がりの晴れ間は
とても気持ちが良く、
窓を開けると心地よい風が入ります。

その中で、猫と共に
ゴロゴロとするのが
また気持ちいい。

猫は家の中でも
快適に過ごせる場所を知っているから、
付いていけば人間にも快適な温度の場所。

と、言っても
我が家のシニア猫は最近とっても甘えん坊で
人にくっついてくるので
すぐに暑くなるんですけどね。

先日、一緒にゴロゴロしていたら、
隣で寝てるシニア猫が
手と鼻をピクピク・・・
「かわいい!」と思わず肉球触ってみたけど
まったく起きずに爆睡中。

口をムニャムニャ、手をニギニギ
犬も時々やりますよね。
犬猫も夢を見てるんでしょうかね?

可愛くって、
じ~っとその姿を見つめていたら、
しばらくして目を開け、私と眼が合って
ちょっと焦ってました(笑)