• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2015.01.16

スタッフブログ★2015.01.16

スタッフブログ★2015.01.16

目次


 こんにちは。
 スタッフの前田です。

 みなさま、どんなお正月を
 過ごされましたか?

 私は、これでもかっってくらい
 猫たちとの時間を満喫しました。

 昼寝をしている猫の姿を
 眺めているだけでも、
 とても幸せな気持ちになりますよね。

 「猫たちがかわいいのは
  どうしてなのかしら。
  どうしてなのかしら~♪」

 と、心の中で歌っていたつもりが
 ついつい、声になってしまい
 そろりそろり、猫に近づき
 猫のお腹に顔を埋める。
 そして、嫌がられる。

 そんな迷惑行為を
 ひたすら繰り返していました。

 でも、そんなことをしながら
 気が付いたことがひとつ。

 どうやら、我が家のヒゲ猫くん
 少し太ったみたいです(涙)。

 もともと、ヒゲ猫くんは
 少し体格がよかったので
 何度かダイエットに
 チャレンジしたことがあるのですが
 望むような成果は
 思うように出ず。

 でも、2015年は、私と一緒に
 「ダイエットしちゃわなーい?
  ダイエットに励もうよー♪」
 と、新曲を歌いながら
 お誘いしてみようと思っています。