• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2015.10.02

スタッフブログ★2015.10.02

スタッフブログ★2015.10.02

こんにちは。
スタッフのマエダです。

本日発売のトッピング
Piece 丹波鹿グリーントライプ


お試ししたのは、
好き嫌いの多い
我が家の妹猫、ムーです。

先日、商品チームから

「猫も食べるか、お試ししてみて」

「においがあるから
 気をつけてね」

との言葉と共に託された
グリーントライプ。

電車の中で「大丈夫かな」
と、においを気にしながら帰宅し、
早速、猫たちにあげようと
取り出した瞬間!

普段クールな三毛猫ムーが
まるでキャットニップに
反応しているかのように
ニャー!ニャー!
と、激しく鳴き、
私の手元にじゃれだしました。

まさに
“猫も泣いて喜ぶ”
といった状態。

においが気になるので
簡易的なビニール袋を手にはめて、
最近飽きてしまったらしい
ドライフードにほぐして
かけてあげたとたん

「パックパック
 ムッシャムッシャ!」

と、猛烈な食いつき!

最近食べなかった
ドライフードをほぼ完食しました。

これは驚き。

トライプは、
犬には最高の嗜好性の食材
として有名ですが
猫にとっても、
その可能性を秘めているのかも
しれません。

こんなに喜ぶなら
ちょっとくさくっても
また、あげたいと思いました。

みなさんも
ぜひ、お試しくださいね。