• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2015.11.10

スタッフブログ★2015.11.10

スタッフブログ★2015.11.10

こんにちは。
スタッフのマエダです。

先日、
スタッフの親戚の方のおうちに
新しい猫がやってきたそうです。

ということで、
最近は、その猫の話で
tamaの事務所は
盛り上がっています。

キジトラ模様の
猫の名前は「もなか」。

生まれて半年らしく、
体つきもまだまだ小さいのです。

と、ここで思い出したことが。
実は、我が家のゴロムーには
ある疑惑があるのです。

我が家に来たときは
生後6か月だったはずなのに
随分と体つきがしっかりしていたので
スタッフからは

「本当に6か月・・・?」

と、言われていたのでした。

改めて、もなかちゃんの体つきと、
ゴロムーが推定6か月だった頃の
体つきを比べてみると
多くの疑問符が浮かびましたが・・・。

まあ、いいのです。
きちんとした年齢がわからなくても、
体調に応じた健康管理を
しっかりとするからね。

ちなみに、誕生日がわからない
ゴロムーの記念日は
我が家にやってきた12/5なのです。

12/5は、どんなお祝いを
しようかな。