• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2015.11.17

スタッフブログ★2015.11.17

スタッフブログ★2015.11.17

こんにちは。
スタッフのマエダです。

秋~冬にかけて
寒さが少しずつ深まっていく頃。

猫たちが、どこでどんな風に寝るかで
猫たちとの親睦度がはかれるような
気がしています。

だから、私はこの季節を
「猫たちから成績表がもらえる季節」
と、ひっそり命名しています。

今年は、秋の初めころに
一度、成績表をもらったのですが、
このところの寒さで、
成績に少し変化があったようなので
再度、発表させていただきます。

さて、今年の成績(再評価)は
というと・・・

\多分、5重の大きな花丸/

ヒュー、ヒュー(嵐のような歓声)

ムーも枕元で一緒に寝てくれるし
寝てくれるだけではなく
私がムーお腹に顔を埋めて寝ても
嫌がらない。

そして、なにより
いつも足元で寝るだけだったゴローも
たっま~に、ごくたっま~に、
枕元に来るようになったのです!
(秋口のころより、
 若干回数が増えた気がします!)

まぁ、私がお腹に顔を埋めると

・・・早々立ち去り、
お気に入りのキャットタワー、
もしくは最近出した
ホットカーペットの上に
移動するのですが。

それはそれで、問題なし!

それでも、私の今期の成績は
\5重の大きな花丸(間違いなし)/


来年はもっともっと仲良くなって
いつか、夢のおひざで抱っこを
実現するのです~。

これからもよろしくね
ゴロムーちゃん。