• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2016.01.26

スタッフブログ★2016.01.26

スタッフブログ★2016.01.26

こんにちは、
スタッフのマエダです。

我が家のゴローは
いろんなことに興味津々。

クローゼットの奥や
いつも扉が閉まっている物置部屋など
普段、入れない所こそ
男のロマンが掻き立てられるよう。

でも、その男のロマンに
頭を抱えることも度々。

そんなゴローが
最近、興味を持ち出したのが
和室にある押入れのふすま。

ふすまが開く、
ということを理解しているのか
していないのか。
たまに思い出したように
ふすまに前足をかけて
“ドンドン”と騒がしくやっています。

初めは、

「ふすまを開けようと
 しているのかな?」

と、思っていたのですが、
ゴローが一生懸命
“ドンドン”している姿を
見ているうちに、ある仮説が
浮上しました。

それは・・・!

《壁ドン(ちょっと古い)》の練習。


そうです。ゴローは
「ふすまを開けようとしている」
のではなく、
男としての魅力をUPさせるために、
一生懸命《壁ドン(ちょっと古い)》の
練習をしているのでは
ないでしょうか!?

そう考えると、これまで
夜中にふすまを“ドンドン”されて
何度も起こされたことだって
許せてしまいます。

だって、ゴローは健気に
2014年にピークを迎えたモテ術
《壁ドン》を、今更ながら取得すべく
励んでいるんだから・・・(涙)!


「がんばれー!ゴローくーん!
 私はゴローくんのかっこいいところ
 知ってるよーーー!」

(でも、夜中のトレーニングは
 なるべくやめてね。)