• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2016.06.28

スタッフブログ★2016.06.28

スタッフブログ★2016.06.28


こんにちは、
スタッフのマエダです。

引き続き、
実家に帰らせていただいております。

私が留守にしている間は
近所に暮らす友人に鍵を預けて
ゴロムーのご飯などを
お願いしています。

知らない人が訪ねてくると
パニックになるゴロムーですが
この友人には
ゴロムーも慣れているので
私も安心。

とは言っても、私がいなくて
寂しがってないかな~と心配。

ゴローは
私がトイレやお風呂に入って
姿が見えなくなると

「どこにいるでありますか~!
 マエダはどこに行ったで
 ありますか~!」と
ニャーニャー鳴くし
ムーは私の枕元で一緒に寝て
ナデナデするとゴロゴロ音を立てて
心地よさそうにするし。

私が週末、夜更かしして
リビングでテレビを観ていると
ゴローとムーもベッドの方にはいかず
テーブルや椅子の上でゴロンとして
家族団らんごっこを一緒に楽しむし。

毎晩、私が帰宅すると
ゴロムーはダッシュで
玄関までお出迎えにくるし。

私がいなくて寂しくないかな~、
ゴロムーちゃん、寂しがってないかな。

・・・というか、私が寂しい!

これって、猫あるあるですよね~。

ゴロムーちゃん、
帰ったら、たくさんナデナデして
たくさん一緒に遊ぼうね!