• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2016.07.05

スタッフブログ★2016.07.05

スタッフブログ★2016.07.05

こんにちは、
スタッフのマエダです。

我が家では
ご飯を食べたり、テレビを観る
などの時間を過ごすのはリビング。

そのとき、ゴローとムーは
テーブルの上に乗ったり
椅子の上でゴロンとしたりしながら
一緒に過ごしています。

そのうち
寝る時間になって電気を消して

“さぁ、寝るよ~。”

と声をかけて
私が寝室に移動して、しばらくすると
ゴロムーも「トットットット~」と
寝室にやってきます。

そして、
キャットタワーや
私の枕元(ムー)、
私の足元(ゴロー)に。

“おやすみなさい。”と就寝。

朝起きて、
私が準備をしている間、ゴローは
リビングのテーブルや椅子に座って
リラックス。

そして、私がバッグを持って
玄関先まで向かうと
「トットットット~」とやってきて
しっかりお見送り。

(ムーは、
 二度寝をしているようです。)

帰宅すると、ゴロムー揃って
ほぼ、必ずお出迎えをしてくれます。

私の生活の一部になっていた
ゴローとムー。

先日、帰省のため
しばらく留守にしたことによって
一緒に暮らすって楽しいな~
と、改めて感じているマエダでした。

これからも、よろしくね、
ゴロムーちゃん♪