• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2016.07.15

スタッフブログ★2016.07.15

スタッフブログ★2016.07.15

こんにちは、
スタッフのマエダです。

先日、
帰省中にゴローとムーの
ご飯などをお願いした友人から
私が留守の間のゴロームーの様子を
教えてもらいました。

その友人曰く
夕方くらいになると
ゴローは玄関前に行って
ずーっと扉の方を眺めていたそうです。

“ゴローちゃん”

と友人が呼びかけると、
トットットーと戻って来たそうですが
また時間が経つと、玄関前へ。

“ゴローちゃん、
 マエダを待っていたみたいだよ”と。

そして、
その友人がさらに驚きの一言を!

“ゴローちゃんって
 本当にマエダのことが
 好きなんだねー。”

ですって!

なにぃ~!

ゴローちゃんが私のことを
好きですって!

うすうす気が付いてはいたけど
改めて言われるとうれしいものです。

それならば、私も勇気を出して
思いを告白させていただきましょう。

“わ、私マエダもゴローさんのことを
 お慕い申しています・・・。

 お慕い申しているであります~!”

これって
私たち、両想いってことでしょ~。

なんてウキウキしながら
ゴローのことをナデナデ、スリスリ。

ナデナデする私の手を
がっちりホールドして、
本気噛みしてくるゴローさんですが
いいのいいの、私たち両想いだから~。

なんてやっている私たちを
冷たい目線で見てくる女が・・・。

そうです、ムーです。

ムーちゃん、やきもち妬かないで~。
あなたのことも大好きだから~。

明日から、三連休。
たっぷり一緒の時間を過ごそうね♪