• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2016.10.24

スタッフブログ★2016.10.04

スタッフブログ★2016.10.04


こんにちは、
スタッフのマエダです。

私が家にいるときは
ケージから出しっ放しのサイトウさん。

自分以外の猫がいる生活には
まだ不慣れなようで、
ゴローとムーのことを警戒している、

・・・と思っていたのですが
ケージ外にいるときは
ゴローとムー用に設置してある
トイレを使用。

サイトウさんはウンチに
砂をかけないタイプのようで
立派な一本ウンチを堂々と放置。


ムラ食いする
ゴローとムーが残しているご飯も

「ご飯発見!
 たくさんあるわね~。」

と、完食・・・。

(その時、ムーは
 自分たちのご飯を食べている
 サイトウさんを遠くから見張り。

 サイトウさんが去った後
 空っぽになったご飯のお皿をみて
 呆然としていました。)


ゴローとムーがリラックスしている
リビングにやってきてフローリングで
ヘソ天をしてリラックス。

などなど、
なかなか大物感あふれる行動で
私をビックリさせてくれます。

きっと、こんな調子で
いつかビックリするくらい
ゴローとムーと仲良くなってくれるん
だろうな~。

なんて。
でも、3匹のやりとりが面白いので
このままの調子でも楽しいんですけどね。