• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2016.12.22

スタッフブログ★2016.12.22

スタッフブログ★2016.12.22

こんにちは、
スタッフのマエダです。

今年も残すところ、あと10日ほど。

毎年、毎年、思うことは

「いや~、
 あっという間の一年だった。」

ですよね。

あっという間すぎて
あの出来事は、今年のことだったかな?
去年のことだったっけ?

・・・なんて、
と、考えてしまいます。


そこで、
私の役に立っているのが、
このスタッフブログ。


猫たちの生活を綴る
週に2回の、このスタッフブログは
私にとっては日記のようなもの。

今年はどんな一年だったっけ?
と、日記気分で読み返してみると
今年前半の記事にて

“ゴローは畳の上では
 絶対吐き戻しをしない”

なんてことを書いていました。

家主の責務を果たす
ゴローに対しての絶対的な信頼を
感じさせる文章ですね。


しっかーし!!
実は、先日
畳の上でオエオエしたんですよね。

しかも、なんと
ゴローがピンポイントに攻めたのは
畳と畳の溝の部分。

“え~・・・
 よりによって、そこぉ~(涙)”

だけど、
なーんにも、これっぽっちも
悪気のないゴローさんを見ると
笑いながらお掃除しちゃいますよ~。

どこに吐き戻しをしても
今年も立派に家主として
頑張ってくれたゴローさん。

夏にはナナもやってきて
ゴローもムーも大変だったと思うけど
これからもよろしくね。