• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2017.04.04

スタッフブログ★2017.04.04「インターペットご来場ありがとうございました」

スタッフブログ★2017.04.04「インターペットご来場ありがとうございました」

こんにちは、
スタッフのマエダです。

インターペットにご来場いただいた皆様
ありがとうございました!

小さなtamaのコーナーを探してくださり、
本当にうれしかったです!

この編集後記で
『たくさん猫の話を
 聞かせてくださいね!』

なんて、大風呂敷を広げたものの
いざ「マエダさんですか?」
と言われると
舞い上がってしまい
あまり、お話ができなかったことが
心残り・・・。

特に、
ご夫婦でご来場くださり
一番最初にお声をかけてくださった方とは
猫のお写真を見せてもらうこともできず。

ふがいなくてすみません。

というわけで、昨日は
週末に行われたイベント
「インターペット」に参加した日の
代休ということで
お休みをいただきました。

週末の疲れをとるべく
お昼過ぎまで布団の中で
グースカピー。

午前中はいいお天気で
桜も咲いているというのに・・・。

それでも、
罪悪感を感じないのは
猫たちが一緒だから。

週末ゆっくりできなかったから
意外とムーが寂しかったみたいで
昨日は3時間くらい私の腕枕で
一緒に寝ていました。

ゴローも
布団越しではありますが
私の腰あたりで熟睡。

ナナは
少し暖かくなってきたというのに
相変わらず、お気に入りの
ホットカーペットの上。

午後になってからは
東京はゲリラ雷雨に襲われたので

“これでは外に
 出れないでありますね~。”

と、外出をあきらめ
(まぁ、元々その気も
 ありませんでしたが。)
部屋の掃除をしたり、
ゴロムーナナのブラッシングをしたり。

猫たちが一緒だと
晴れても、雨でも楽しい毎日です。