• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2017.07.04

スタッフブログ★2017.07.04「ゴローとナナの似ているところ」

スタッフブログ★2017.07.04「ゴローとナナの似ているところ」

こんにちは、
スタッフのマエダです。

最近、
キャットタワーの上段が好きなナナ。

特に窓が開いて(網戸)いる状態が
お気に入りのようです。

ナナは
キャットタワーの上段で
風を受けながらエレガントに
外を眺めて過ごしている。

と、思っていたのですが、

どうやら、たまに
ヘソ天をしながら
窓に向かって足を広げて
お股を冷やしたりして
過ごしているようです。

長毛で、見た目は
上品なお嬢様風なのに
やることが、たまに酔っぱらいの
おじさん風。


でも、そのスタイルどこかで見たことある・・・。


そうだ、コレだ!

おまたを広げて涼むスタイルであります!

おまたを広げて涼むスタイルであります!

ナ、ナナさん。

あなたって本当にゴローに似ている。

そんなナナとゴロー。

最近はゴローが近寄っても
ジャブを繰り出すことすら稀。

何なら、
ナナのお口の周りを
ゴローが嗅ぎに近寄って挨拶をしても
無反応 or
ナナもゴローの口周りをクンクンと。

ゴローとナナの間は
私が知らない間に大躍進中のようです!

ナナにとって
ゴローは怖かったり嫌な奴じゃないって
やっとわかってくれたのかな?


ちなみに
ムーとは相変わらずの関係です。

ムーちゃん、
たくさん遊んでおいしいご飯あげるから
ナナとも喧嘩しちゃダメだよ。